最新の記事

クライアント目線とクリエイター目線の両立──瀬良万葉さん(編集者)

コミュニケーションリーダーの時代──Discord・IBM・ベルリン工科大学・フォードの4事例から

2024年のカンヌ受賞作4事例から、広報・ブランディングの現在と未来を展望する──ハイネケン、Xbox、Orange、マスターカード

「新商品発表会」の現在形──体験が共感を呼ぶインタラクティブなPR事例

ビジネスコミュニティの現在──アフターコロナで変わる「つながり」のかたち

地方テレビ局アナウンサー出身のPRパーソンに聞く、地域で求められる広報・ブランディングの方法論

  • Startup CXO Meeting 柏の葉

    6 本
  • PR Compass

    80 本
  • 地方創生PR

    9 本
  • SDhピープル

    18 本
  • 伝える現場に生きる人々

    3 本
  • DeepTech Impact

    9 本