D2C dot

D2C dotは、企業や商品が「伝えたいこと」を最適な手法で「伝わるカタチ」にするプロデュース集団です。D2C dotで働くメンバーやデジタルマーケティングの事例・技術をお伝えしていきます。https://www.d2cdot.co.jp/
    • D2C dot Magazine
      D2C dot Magazine
      • 77本

      D2C dot東京オフィス&沖縄オフィスで働くメンバーのnoteをまとめるマガジンです。https://www.d2cdot.co.jp/

    • AD Channel
      AD Channel
      • 4本

      様々な職種との関わり方やその必要性など、アートディレクターという存在を紹介するAD Channelというコーナーをスタート。 また、今の時代との関わり方を伝えていきます。

「月刊dot通信」2020年10月号

こんにちは、広報の長岡です。 2020年10月1日に弊社が社名変更をしてから4年、沖縄オフィス開設から2年が経ちました! この半年間は新型コロナウイルスの影響により、働き…

変革を起こし続けるためのトライ&エラーについて話してみた!

こんにちは、広報の山内です。 10月23日、近畿地方で木枯らし1号が吹きましたね。最近ではようやく秋晴れが続き、気持ちの良い季節になりました、季節の移り変わりは早いも…

沖縄オフィス 立ち上げメンバーにインタビュー

こんにちは、広報の山内です。 今月は、沖縄オフィスのメンバー紹介をしています! 第2弾の今回は、沖縄オフィス立ち上げメンバーであるマネージャーの新城さん、アナリス…

クリエイティブを磨き上げる職人レタッチャーと、アートディレクターの関係性

AD Channel第四弾はレタッチャーとしてご活躍されているharu 春本さんにお話を伺いました。 今回のインタビューでは、レタッチャーの春本さんのお仕事についてご紹介する…

沖縄オフィス SNS運用担当ディレクターへインタビュー

こんにちは、広報の山内です! 今月は、沖縄オフィスのメンバー紹介をしていきたいと思います。 弊社は、東京と沖縄の2拠点にオフィスがあり、拠点関係なく一緒にチームを…

「月刊dot通信」2020年9月号

こんにちは!広報の山内です。 9月号は、これまで継続して活動してきたからこその活動実績を豊富にご紹介できる月となりました。 記事の執筆、オンライン交流会(イベント…