![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/71941971/rectangle_large_type_2_cf6a78372f38e0cd8f4930a7c573552a.jpeg?width=1200)
「#剃るに自由を」バーチャルヒューマンMEMEの広告、第74回広告電通賞 SDGs特別賞受賞
バーチャルヒューマンMEMEが起用された貝印広告「#剃るに自由を」が、第74回広告電通賞において、SDGs特別賞を受賞しました。
貝印の広報宣伝部・齊藤淳一氏と、本広告賞のSDGs特別賞選考委員長・金田晃一氏の対談がこちらでお読みいただけます。
バーチャルヒューマン Meme について
CGで作られたバーチャルヒューマンである”MEME”は、人間と同じように悩みやコンプレックスを持ちながらも、まるでリアルに存在するかのようにストーリーを紡いでいます。
Instagram https://www.instagram.com/meme.konichiwa/
Profile https://atali.jp/service/meme.html