人気の記事一覧

詩 : もしもし

R15+ピンク映画の祭典「OP PICTURES+2023」で木村緩菜監督の『安住の地』が上映。木村監督への独占ロング・インタビューでピンク映画へのこだわりや数々の現場での奮闘をうかがった。

「安住の地」なんてあるのか

安住の地 一人芝居企画『声』 

5か月前

まだ知らぬカナンの地

3か月前

空(くう)

5か月前

豊岡演劇祭2023 安住の地『かいころく』/市原佐都子×岡田利規×相馬千秋×平田オリザ『国境を超えた創造性』

7か月前

ダンサー二人による、生き生きとした九相図 安住の地インタビュー

舞台 「凪げ、いきのこりら」 観劇レビュー 2022/12/17

1年前

相反する2つの強い想い|放浪と安住の落とし処を探す

響き ~にこにこ~

2年前

安住の地に気づく。 今ここの、大地に触れている所。 足の裏、脚全体、お尻 仰向けになっていれば 身体の背面全体が、今まさに安住の地。 身も心もすっかり委ね 満たされた喜びの中で 穏やかさと安らかさを手に入れる。 いつでもどこでも誰でも出来る 便利なリラクゼーション法。お試しあれ。

言葉の先にある、自分のアイデンティティ 安住の地 インタビュー

2022年1月 良かったもの、考えたこと/受け継がれていくもの、祈りについて

リーダーに贈る言葉 3322「好きなこと」

安住の地を求めて

安住の地について

マツコ推し安住の地・上中里に咲いた良心の花🌸中華「ますや」

短い記録319:ボレロの遡行を観てきた。

「自分は死ぬ存在である」という前提で私たちは生きている