心が帰れる 心が出かけたくなる 真実の想いが重なる縁で結ばれると想い創作している「縁」と申します。 表現者として、プロとして、 好きな仕事で生きていこうと 決心し、この場をお借りして 創作をはじめました。 応援よろしくお願いします。
固定された記事

幻の柔軟剤

数年前に、自分のパーカーから 恐ろしく好みの香りが放たれていた。 当時私は洗濯を母にしてもらっていた為に 何の洗剤と柔軟剤か分からなかった。 しかし、あまりにも好…

次の階段

何段目の階段にいるのだろうか ずいぶん長い間ずっと階段を登っている 息をきらして ため息ついて でも下るのも怖いから登っている 厄介なのは、ゴールを教えてもらえ…

自我

自我を忘れることはできないが 自我を越えることはできるんじゃないか  小さなこだわりや、妄想から生まれる 恐怖を捨てるから この世界に光を灯したい

パーフェクト

きっと誰もが完全なる作品なんか 創れない 修正が利かない だから、そのリアルが 狂おしいほど訴えるんだよ 魂に

星まで一センチ

掴めなかった 今、突きつけられた現実は 確かだ 世界で一番美しい星を あと、一センチのところで がむしゃらに動けばよかったのか ひたすら静観すればよかったのか …

風邪

喉の奥で、風邪の味がする 白血球の味 飲んだ薬のせいで、随分と愉快な夢をみた 微熱のせいで、頭は働かないが 皮肉にもこのくらいが心地いい 喉が激しく痛む のど飴…