人気の記事一覧

惜しむな惜しむな

やりたいことリスト

2か月前

第1646回:今日のおすそ分け「「出し惜しみ」しても、女の価値はあがりません。壇蜜(タレント)」

2週間前

仕事を休んでまで⁈

出し切るとほかのものも出てくる

これから始まる四重奏「#青ブラ文学部」

11か月前

出し切る

7か月前

ヘロヘロになってみる

10か月前

9 潜在意識の声を聞くには

ひとりひとりの色を出し切る

1年前

近況☞①前回の咳への考察後、症状が変化し、かなり楽に♪ 体の声を紐解く&症状を出し切る、心と時間的?余裕(あるね☺︎私)ありがたい♡ ②newパソコンの準備が整い、電子書籍化作業、いつでも再開できるのだけど……なんだかすっかり気持ちが落ち着いた。つまりは♡enough♡←体感中♡

死ぬ気でやれ!?全力なんて出し切れない!

日進月歩

今日の力を残さず使い切るようにしてみたら、めっちゃ心地良い!体も心地よく疲れて、眠くなってきた^_^ 何でこんなにも出し惜しむ様になったのかな。わかんないけど、今日から出し切るようにしよう。

「気持ちの持ちよう」ということもある

やりきった!!と同時に内側からわいてくる違和感【久しぶりの感覚】#732

常に本気で取り組むって出来てますか? 毎日note連続1362日目

自分を信じることは 成幸への1番目の秘訣 アナタのことをアナタ自身が 信じてあげなくちゃ 誰が信じてくれるの? 怖がらなくて大丈夫 アナタは とてもステキなんだから アナタの心を信じて アナタのできる事を 誰の言葉も気にせず 出し切ってね You can do it!

普段から100%出しきる練習をしていなければ、本番では、それ以下の力しか出せない。