見出し画像

みなさん、おはようございます。
ウェルビーイング・ビジョナリーコーチのフジガッキーです!

けさは昨日一昨日よりかはいくらか寒さも緩んでいる気がします。

やりきった!

そんな思いで、なにかいまとても心がふわふわしています。

昨日も書きましたが、

昨日はある信用金庫さんでの、しかも支店長様方を前に、勉強会兼セミナーの講師として登壇させていただきました!

場慣れはしているとはいうものの、

日に日に緊張感がやはり高まっていました。

緊張感MAXのなか、講演がスタート!

やはり力が入っていたな~!と、いま思い返すと感じます。

もっと力を抜いてやればいいのにと思いますが、これが私のやり方。

力を込めて、目一杯いつもながらやってしまいます💦

困っている、お悩みやお困りごとを抱える事業者のためにぜひお力添えを!

この一念で、訴えかけていました。

でも壇上から見ていて、

「うんうん」と頷くお姿を見るに付け、

「ああー、やって良かった!」
「出し切って良かった!」

と、悦に入っています。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さて、感傷に浸るのもこのくらいにして、

この土日は、26日提出期限の次のセミナーのスライド資料を仕上げねば!

どんどんやるぜい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?