こわくても、いつか目を開けるなら今、目を開けた方がいい

「〇〇できない」という事実はいつも恐ろしくて、そんなの見たくないなって思うけど、やっぱり見るしかないのよね。

3,600,000回のトレーニング

私は武蔵野音大ピアノ科で、昔は本当にただのピアノ馬鹿ってくらいピアノしか目に入ってなかったんだけど笑
正確には音楽馬鹿。聞くのはクラシック以外。弾くのはクラシックだけって人生。

で実は、毎朝晩、指練をしていたのよ、つい最近までは欠かさず。

高校の

もっとみる
わたしもスキです^^!
8

何でも一生懸命やりたい

こんばんは。

さて、一生懸命やれるって凄い才能なんじゃないかと思っているポンコツです。

一生懸命やるってめっちゃ簡単に思えるけど、意外と難しいじゃないかと思っています。

僕を含め、ほとんどの人が手を抜く事を日常として生きているからです。
今日一日、全力だったなーっと思えた人がどのくらいいるのだろう。

僕も今日もどこかで手を抜いてる。一日中全力だったと言える自信がない。
でもどこかで手を抜い

もっとみる
大好きです
1

バランス

人生は思い通りにいかないから

楽しい

人生は思い通りにいかなさ過ぎると

少ししんどい

程よくバランス取れてるのが

一番良い

ありがとうございます!フォローで情報共有しましょう!
6

背中で語れず

子育ての難しさを

痛感しています

わたしは何事も全力でやって

それでも結果が出なかったら仕方ない

ただ全力を出すことには拘っていたけど

まさか、自分の子供が

全力を出すことなく諦めるとは思いもしなかった

背中で教えて来たはずだったけど

伝わっていなかったみたい

今日からしばらく寝れない日が続きそうです

ありがとうございます!フォローで情報共有しましょう!
6

#64.一番足りないもの

こんばんは。今週もお疲れさまでした。

毎日自分の能力不足を痛感し、ネガティブになっています。

僕に一番足りないのは、自分を信じること。出来ないことは誰だってあるし、悩みを抱えている。

自分に自信をつけるためにすべて全力でやる。全力でやらねば結果は出ないし、それで結果が出れば自信につながる。

最初はうまくいかないかもしれませんが、このタイミングで抱負です(笑)

とにかく眠い!おやすみなさい

もっとみる
嬉しいです!
1

全力

金曜配信担当柿平です。よろしくお願いします😊

今回は、知らない方も多いと思ったので、15min WORK OUT というレッスンプログラムの説明をさせていただきます。簡単に説明すると、休憩と運動を交互に行うインターバル形式のトレーニングクラスです。

4つの運動を20秒ずつ、4週するまで全力で繰り返します。

全力トレーニングクラスといわれると、なんだかきつそう…と思われるかもしれませんが、た

もっとみる
励みになります!
3

ベストを尽くそうとしない人へのアンチテーゼ

「別にそこまで本気じゃないから」とか、
「そこを目指していないし」と言ってハナからベストを尽くそうとしない人がいます。

本気になったり、ガチでやるところを見られるのが恥ずかしいからでしょうか?

それとも日頃から人に対して上から物を言うような人で、上手くできなかったり失敗したするところを見られたくないからなのか?

まず最初に自分から「ここで本気出すつもりないよオーラ」を放つ人っていますよね。

もっとみる
わぁお!ご覧頂きありがとうございまーす😆🙌⤴️
6

病院で感じたこと。皆、何かしらの身体の不調を抱えながら生きているんだと。

いつもハート&フォロー、誠に有難うございます!

さて本日私は呼吸が浅く苦しい状態が続いているので病院に行きました🏥 呼吸が浅くて苦しいと倦怠感や不眠症になったりするんですよね〜…なかなかツライですよ…笑 そんなこんなで院内には私と同じように身体に何かしらの不調を抱えているであろう人たちがたくさんいました。どんな不調かはもちろん人それぞれですが、不調を抱えているという意味では皆同じです。

そこ

もっとみる
スキありがとうございます!
7

肉・うどん・チキンカツ・丼

今週は頑張らないといけない。
昼のお仕事も夜のお仕事も
今週のミスターセンクスはちょっと忙しいのだ。

そんな時は力をつけようと思って
ふと入った「かつや」さん。
なぜか。
全力飯というキャッチコピーが結構好きで
頑張る日に力をつけるために
イッたりイカされたりしているわけである。

そこで出会ってしまったこのメニューである。
ミスターセンクスはこのメニューを見るなり
店員のお姉さんを呼んで物申し

もっとみる
セクササイズでもいかが?
26

大人になって失ったもの

6歳の娘がタブレットの足し算ゲームで1位を取れなくて涙を流して泣いていました。

泣きながら1位を取るまでやり続け、1位を取ってまた泣きました。

それを見て思ったこと。

子どもって何にでも一生懸命全力で生きてるなぁって。

もちろん大人になっても同じように全力で生きている人たちもたくさんいるし、そういう生き方をしてる人たちが本気でカッコいいと思ってます。

・・・僕がそうでないから。

悔しく

もっとみる
スキありがとうございます。
4