見出し画像

個人セッションのご感想

こんにちは。

宮尾多希kazukiです。

仕事の一つとして、個人セッションを行っています。

悩みは誰しももつもの。
でもそれを抱えたままにしていると、頭の中で膨らんで、他のことも思うようにいかなくなる。
いつしか膨大なものになって、心や身体に支障をきたしたり…
かつての私がそうだったのですが。

誰かに聞いてもらうだけでも違う、別の視点が入るともっと違う、
本質に気づけるともっともっと違う。

自分が探してたのは、これだ!って前を向いてほしくてやっています。

悩んでいるエネルギーを、本当に向けるべきところに注ぐことができたら、人生が動き出します。より望んでいる方へ。

どこに、どう向けたらいいのか?
そもそも私の力ってなんだろう?

力を発揮したいけど、なんだかうまくいっていない、
どうしたらいいかわからない、そんな方にお届けしたいです。

45分セッションを受けてくださった方の感想を載せます。

N.Hさん 30代 男性 個人事業主

▶印象に残ったこと、良かったことはなんでしたか?
質問を適切に投げかけてくれて、話すことで思考が整理できたこと。

▶参加してみてのbefore&afterを聞かせてください。
思考の整理がつかなかったところが整理できて、考えるところ取り組むことが明確になった。

▶もし今回参加していなかったら、どうだったと思いますか?
頭のモヤモヤが残ったままだったと思う。

▶どんな人におススメしたいですか?
自分を変えたいと望む人。

▶あなたにとって、私(宮尾多希)はどんな人でしたか?
人の本質的なところをとらえようとする人、見れる人。

▶全体を通して、感想があれば。
個人セッションを行い、思考が整理されたことで自分の考えるところ、やるべきことが明確になりました。 対話を通じて悩みを引き出して、気付きを与えてくれて次の課題に目を向けられるようになりました。ありがとうございました。

A.Uさん 30代 女性 鍼灸師

▶印象に残ったこと、良かったことはなんでしたか?
最初の一言から、大きい力をもっている。ささっと現状を話しただけだけど、その時点で少し答えに導いてくれる感覚があった。(『新しいことを始めている時や目の前の目標に向かっているときが好きなんですね』というような部分。)親身に向き合ってくれているのが伝わる。しようとして…親身にしてるのではなくて、自然としてくれている感じ。

▶参加してみてのbefore&afterを聞かせてください。
向き合うべき点がわかった。学生時代に友達関係で悩んだこと、、一言で“自分のジコチューが原因”とまとめて、深く思い出すことから逃げていた自分に気づいた。深堀りしないと先には進めない。もう少しで繋がりそうな感覚。

▶もし今回参加していなかったら、どうだったと思いますか?
まだまだ頭の中を散らかして散らかして…また頭で考えて…収集つかなくなっていたと思う。ブログの記事も「頭で考えたことを書くから違和感を感じる、Aさんは行動が伴っている方が向いてそう」と言ってくれたこともとても大きかった。本当にそうだと思う。進む道が見えそうなところに来れたので、参加していなかったとしたら……まだまだ進めない自分がいたと思う

▶どんな人におススメしたいですか?
すぐに頭がとっちらかって整理が出来ない人にオススメしたい。

▶あなたにとって、私(kazuki)はどんな人でしたか?
まず優しい。親身になってくれたので、なんでも話したいと思う。聞いてくれて、さらに奥の言葉を引き出してくれる存在。

持っている力を余すことなく出してほしい。
温存されているエネルギーが本当にもったいなくて!

自分も清々しく生きていきたいし、
周りの人のためにも、できることを出し切りたい。

そんな想いでやっています。

今年いっぱい、12月末までは、メルマガ登録者様限定で
無料でセッションをご提供しています。
ぜひこの機会に、ご登録ください。
https://thinking-kazuking.com/line/


公式LINEからお申込みもできます。
https://lin.ee/cBFMgtX

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?