人気の記事一覧

セールの心理学 (とAI分析)

2週間前

値上げ後も「お値段以上」と思ってもらうために

3か月前

衝動買いのマーケティング

価格とは製品やサービスの付加価値を数値化したメッセージ #175 プライシング

⭕️ マクドナルドはなぜ値上げしても顧客が増えるのか 私たちのビジネスは、マクドナルドとフランチャイズのオーナー、サプライヤーの三者で成り立っている お客さまが感じるバリュー(価値)は、総合的な店舗体験を価格で割ったものだと考えている https://www.businessinsider.jp/post-293080

マーケティングにおける価格戦略

「高いなぁ…やめとこ」と「安い!買っちゃお」の違いって、何なのか?

値引きの話をしよう。

グローバルな価格戦略:製品の価値と価格設定

競合企業の価格戦略を徹底解析!あなたのビジネスを守り、成長させる具体的な対応策と成功事例を大公開

¥500
6日前

洗濯洗剤のブランド力を活かした値上げ戦略とは

7か月前

記憶の科学が明かす5つの驚くべき事実

3日前

ニトリが間もなく1000店に到達

7か月前

セールスライティングで使える心理学④ウェブレン効果

価格変動が消費者に与える「疲れ」|週刊小売業界ニュース|2024/6/3週

『ジョブ理論』とは? 天才教授が解き明かすマーケティング理論!

【新動画】 「安くしないと売れないんです」は本当にそうなのか? 価格で生き、価格で死ぬのがビジネスです https://youtu.be/ZP5L1yDz6-U

顧客に高いと言われたら

¥500

毎月安定収入を!サブスクリプションモデルで顧客を囲い込む方法

【値付け問題】簡単な仕事は安くてもいい?

一物多価で収益と競争力を最大化しよう

9か月前

知識を収入に変える!オンラインコース制作のステップバイステップガイド

「リテールテックJAPAN 2024」に出展!進化した富士通のPersonalized Marketing Servicesを体験ください

週刊小売業界ニュース|ダイナミックプライシング/アウトソーシングの管理体制/韓国での一蘭人気|2024/4/8週

ジャパン・レール・パスの目的を考える

そのサービス、無料で妥当なのか?(2)

盛り上げましょう

再生

【最新分析】テスラの価格戦略変更とEV市場の未来 - 競合比較で見える影響と投資機会

商い(ビジネス)は、価格の発明。

そのサービス、無料で妥当なのか?

14年ぶり最高益

BCGが読む経営の論点2024⑧:「プライシング」(+稲盛さんの「値決めは経営」)

値上げ値下げ反応、非対称性の不思議

2か月前

【重要】値決めは経営!値決めのコツとは?

マクドナルドの値上げにみる日本の購買力

専門店の人手不足と価格戦略についての調査結果

【番外編】オススメ書籍①

どうしてダイナミックプライシングが生まれたのか。なぜ導入するのか。

その値下げ、逆効果かも。意味ある値下げ、意味ない値下げ。

¥980

価格決定戦略

『国民の健康を提供』という大義名分

iPhone15までの価格革新:市場と技術進化を反映したAppleの戦略的販売変遷の包括的解析

9か月前

早く売上が欲しぃぃいー_マーケティングコンサルタントの今日の提言

技術屋の仕事は生産コストを下げること

農家が8割減る日、国産ホウレンソウ消滅などのニュースの感想

どうしてスーパーの食品は98円なのか?端数価格-行動経済学の理解と実践39

マーケター1年生のための包括的マーケティングテキストブック