人気の記事一覧

値上げ後も「お値段以上」と思ってもらうために

1か月前

衝動買いのマーケティング

マーケティングにおける価格戦略

値引きの話をしよう。

「高いなぁ…やめとこ」と「安い!買っちゃお」の違いって、何なのか?

グローバルな価格戦略:製品の価値と価格設定

洗濯洗剤のブランド力を活かした値上げ戦略とは

5か月前

ニトリが間もなく1000店に到達

5か月前

セールスライティングで使える心理学④ウェブレン効果

【新動画】 「安くしないと売れないんです」は本当にそうなのか? 価格で生き、価格で死ぬのがビジネスです https://youtu.be/ZP5L1yDz6-U

顧客に高いと言われたら

¥500

『ジョブ理論』とは? 天才教授が解き明かすマーケティング理論!

価格変動が消費者に与える「疲れ」|週刊小売業界ニュース|2024/6/3週

毎月安定収入を!サブスクリプションモデルで顧客を囲い込む方法

【値付け問題】簡単な仕事は安くてもいい?

一物多価で収益と競争力を最大化しよう

7か月前

知識を収入に変える!オンラインコース制作のステップバイステップガイド

「リテールテックJAPAN 2024」に出展!進化した富士通のPersonalized Marketing Servicesを体験ください

週刊小売業界ニュース|ダイナミックプライシング/アウトソーシングの管理体制/韓国での一蘭人気|2024/4/8週