本日上げる記事で、知っておくと理解が深まることを5つ挙げていきます! 2つ目、仕事をしているときのスタイル、になります。 緑枠のところは″仕事をしているときのあなたの印象″になります。
ローストビーフを片手に、お酒を傾ける自分を想像しながら、今日も仕事に全力投球。これが俺のスタイルさ!🍷🥩
6月は休みなし。 7月は休むぞ~ と思いながら、 今週末も盛だくさんです。 予定を詰め込むのは、ほどほどに。 忙しくても、昼寝はしてますよ。やっぱり、寝ないとね! 昼寝タイムが、至福の時w
【職種選びにも役立つ自分に向いている仕事の6つのスタイルとは?】 ⑴進捗管理をする ⑵単独で独自性を発揮する ⑶部門横断のPMをする ⑷周囲と協力をする ⑸エラーを解消する ⑹バランスを重視する 『自分の得意なスタイルを見極めることが高パフォーマンスに』 (シャイン)