見出し画像

恋愛と仕事

わたしが感じてることなのですが、
結婚してるしてない関係なく、
心がトキメいてるって、大事だなって思うんですよ。


それが無いって、ただのロボットのよう。


とくに、結婚歴が長くなると
トキメクことから遠のいちゃいますが、
とにかく大事だって思う。


何がたのしくて、何が好きで、何をしたくて。
っていう、部分は、
心がトキメかないと、振動すらしないし、
幸せを感じる大事なセンサーだなって。

先日、彼ができたばかりのお客様が
わたしのサロンに来てくれました。


まぁ〜すごくすごくぴちぴちしていて幸せそう笑笑

見ているこちらも笑いが出るくらい。


1人の女性として、人として、
受け止めてもらって、
愛情をたっぷりもらっているから、
それはそれは幸せそうで。


だけど、これがシンプルに
幸せかなとおもいました。
女性のね。


恋愛は仕事に影響を与えるという意味も
なんだか分かるわ。


自分を大切にしてくれる人がいるから、
人を大切に出来る。

そんな気がします。


ガツガツ走る仕事のやり方は、
ただ負荷と負担しかなくて、
ちゃんと栄養を与えてもらえる環境があるのは、
女性が活躍できる条件かなと、シンプルに思いました。


こういう
幸せを感じ取れる人ってステキね♡


久しぶりにそんな人に会いました。


やはり、女性にとって
恋愛は大事なのね!
うるうると潤いもダダ漏れだから!

いくつになっても大事な刺激だなぁと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?