人気の記事一覧

この世の真相か?ペンデュラムウェーブ

マザーテレサのことば

2か月前

インテリアコーディネーターの私が大切にしている、「言葉」と「想い」

2か月前

パールです…曇り🌥️ママちゃんからマザーテレサの至言が🙌思考に気を付けなさい_それはいつか言葉になるから 言葉に気をつけなさい_それはいつか行動に 行動に気を付けて…それはいつか習慣に 習慣に気を付けて…それはいつか性格に 性格に気を付けて…それはいつか運命になるから…って❕

2か月前

ポールウォーキング習慣化のキモ

あなたは あなたであればいい

自分を褒めよう!

ヒンドゥーの教え

1か月前

Happyが足りない

6か月前

We belong to each other.

6か月前

マザーテレサの言葉を胸に。

自分の心の平和は🍃 家族の平和🕊 家族の平和は🍃 仲間の平和🕊 一人一人の 心安らぐ平和は🍃 世界の平和へと繋がる💫 ♡╰(*´︶`*)╯♡ ※マザーテレサの名言を参考📝

6か月前

行為の結果となる運命をカルマヨーガで紐解く

あなたは、 あなたであればいい。 〜マザー・テレサ〜 めっちゃ響きました😊 マザーテレサに言われたら 安心できます♫

混ぜるな危険!事実と解釈を分けよう!

還暦を迎えるクリスマスツリー

職場の雰囲気が悪いと感じたら、「良い思考のクセ」を身につけよう・・・という記事の紹介です。

なぜそこまで出来るのか?!何にそこまで突き動かされるのか?

2か月前

神様は私たちに成功してほしい なんて思っていません。 ただ、挑戦することを望んでいるだけよ。 - マザー・テレサ - 挑戦するって勇気いりますよね。