見出し画像

近況報告

唐突ですが、平凡な毎日を送ってるため、特記事項が無い。

私自身、好きなことは一応出来てるし、何不自由なく暮らせてる。

お相手の近況もよく分かるので、出逢ってから半年ぐらいの頃に比べたらかなり寂しさは半減してる。

それより何より私自身のことで多忙な毎日で。
目標に向かって突き進んでる感じな日々。

たまたま今日は休息日にしたので、noteも覗くことが出来た。

余り更新されてない当ブログですが、フォローしてくれたり、いいね♥️貰ったりで、感謝です。
ありがとうございます😊

スタエフも更新したいけど、そこまで手が回らない。
普段の私、結構忙しい。
忙しくするのは、本当に嫌なんだけど、気付いたらそうなってる。
やりたいことしかしてないから良いのかも知れないけど。

今日はまったりのんびり🐌💭
YouTubeでスタバBGM流して、小川珈琲店のドリップ珈琲をいれて、(自分でも思う)優雅な一時☕️🍀

数ヶ月前までの自分と今の自分では精神的な余裕さが違ってるなと思う。
メンタルが落ち着いてると行動も思考も落ち着いてくる。
それに伴い、周りの光景まで変わってくる。
今、私が肌で実感してることです。

あと何故か最近、アイスの当たりとかアプリ内の抽選とか確率の低いものに当選しています。
これは運気みたいのが上昇してるのでしょうか??

「思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。」
「言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。」
「行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。」
「習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。」
「性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。」

マザーテレサの言葉。
最近、ひしひしとこのようになってると思うのよね。

しかし、基本的には「脱力」で良いと思うのです。
人間なんだから様々な感情があるし、五感があるでしょ。
直感もある訳ですし。
負の感情=ダメ、では無いと思うのです。

さて、私は久々の休息日、もっとダラダラしようと思います。
_(┐「ε:)_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?