人気の記事一覧

なぜ社員10人のフェーズでCulture Deckを公開するのか

入社後2年目の真実。愛しかないnote社#在職エントリ

パーパス経営から生まれる成長機会

2か月前

「デザインファーム」はこれからどうなる?

3か月前

南関町から世界の「YAMACHIKU」を目指して。新代表就任、ヤマチク新たなステージへ。

薬局の文化をわかりやすくするためには? ~現在「クレド」見直し中~

【マネージャー対談vol. 2】カスタマーサクセス×カリキュラム設計:『リスキリングキャンプ』の“質”を左右する両チームの役割と戦略

いま私、実はビビってます。それでも、前進し続けられる たった一つの理由

自分たちで決めたFUKUROU WAYで、プロフェッショナリズムを磨く

REABILITY 会社紹介①

【新PurposeとValue紹介】Sales MarkerのPurposeは代表の原体験である“カマキリ“から始まった!?小笠原が語る、既存の枠を越えながら目指す「挑戦」とは?

Groovesの強さの根源はカルチャーにあり!バリューとGrooves way(行動指針)をリデザインしました!

ヘプタゴンの7つのバリューについて代表の立花さんに訊く

あなたは心理的に安全な状態にいた経験がありますか?

会社理念が浸透しやすい人・しにくい人の違いとは? 最新!『エンゲージメント白書』ミニレポート④

RUIVOS TechnologiesのMVV(ミッション・ビジョン・バリュー)

JDD カルチャー紹介(後編)Valueに沿った行動実例をまとめてみた

MVVを形だけにしないためにできること【Relance MVVストーリー後日談】

ミッション・ビジョン・バリュー、そしてパーパス

2か月前

ourlyを通じて僕が成し遂げたいこと:why in ourly?