人気の記事一覧

#248 タクシーの運転手から学んだサービス

2日前

マーケティングで顧客目線というのはもう飽きました。顧客目線の正体とはなんなのかを解説します。

信頼を築くためのコミュニケーション No.1382

IKEDesign池本のサイトマップ(2024/12/20更新!)

仕事は、「自分が主役」ではなく「仕事が主役」 No.1336

「姿」

1か月前

飲食業やホテル・旅館業における落とし穴

思考を深めるのも日々の努力次第 No.1358

お金持ちになれる黄金の法則を特別に伝授。期間限定この機会をお見逃しなく!

2か月前

今時、食事処で現金商売!?

すぐおいしい、すごくおいしい

誰が言うかが大事なんや

3か月前

顧客第一主義は正しいのだろうか?営業マンによくある間違い

一方通行の発信から、双方向型のやりとりへ ~ビジネス拡大のヒント~

大幅便乗値上げは地域性に合致するか?

新規獲得にはお土産が必要です。

【顧客目線】なるほど、お客様はこうやって検討してるのか!を経験した

4か月前

人の悩みがあってはじめてビジネスは成り立つという話

1か月前

モブキャラ戦略やってない?~思考停止の商品が売れない理由~

¥1,000

「もういいや」と思わせない!個人事業主が気をつけるべきサービスの改善ポイント

事業サイクルは年々短くなっています。

内輪コトバの発信はお客様にまったく伝わらない

一発OKじゃないとダメ?挑戦とリスクを軽くする方法

営業では観察と顧客目線が大事 #1192

最高のサムライ<898/1000>

エンジニアにもビジネス視点が必要【4/5】

あなたのサービス、完成しすぎてない?ユーザーを夢中にさせる『余白』の魔法

実力をつけるための手段

やっぱりコミュニケーションは相手の立場に立つことが起点 No.1091

準備が9割

ヒットの法則:社内ユーザーの法則

一流営業マンのプレゼンの説得とは!?-What is the persuasion of top salespeople in their presentations? ?-

11か月前

顧客目線で考える時間を取る

9か月前

とある携帯ショップの店員さん、ファンベースのプロだった。

ビジネス成功の秘訣は圧倒的◯◯?!ー編集部が選ぶ今週のおすすめ記事<9/18~9/24>

動き出したカンファレンス型チームが更なる展開へ… 

マーケティングプロセスの点検箇所!

チームカンファレンスが生み出すものとは…Gストーリー(高橋 亮介)2:

ユーザー目線を知るための方法は!?

前提の変化で顧客視点も変化している。:Gストーリー(高橋 亮介)1

顧客目線の真髄を教えてくれる、企業努力のお手本たち

成果を出すためには顧客目線を追求するしかない

1年前

刺さる訴求は"視座"が9割

1年前

【その手があったか】顧客目線はAIで手に入れろ!

1年前

何か人として大事なものが欠けているような気がする‥。

顧客目線を忘れてはいけない