ログイン
会員登録
顧客目線
書いてみる
関連タグ
#ビジネス (349,515)
#マーケティング (127,022)
#毎日note (1,385,243)
#顧客 (7,984)
#毎日更新 (523,828)
#仕事 (512,728)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
183件
人気の記事一覧
#248 タクシーの運転手から学んだサービス
Manami
2日前
17
マーケティングで顧客目線というのはもう飽きました。顧客目線の正体とはなんなのかを解説します。
KOHEI.KOBAYASHI
4か月前
40
信頼を築くためのコミュニケーション No.1382
RYOさん|コツコツ継続の会社員
2か月前
48
IKEDesign池本のサイトマップ(2024/12/20更新!)
IKEDesign池本🎈女性に響く💘レスポンス広告の専門家(今だけフォロバ100)
2か月前
130
仕事は、「自分が主役」ではなく「仕事が主役」 No.1336
RYOさん|コツコツ継続の会社員
3か月前
78
「姿」
Daisuke Imai
1か月前
8
飲食業やホテル・旅館業における落とし穴
西田親生@D&L
1か月前
27
思考を深めるのも日々の努力次第 No.1358
RYOさん|コツコツ継続の会社員
3か月前
26
お金持ちになれる黄金の法則を特別に伝授。期間限定この機会をお見逃しなく!
源 麻優里
2か月前
6
今時、食事処で現金商売!?
西田親生@D&L
5か月前
25
すぐおいしい、すごくおいしい
業態進化(ビジネストランスフォーム)サポーター
1か月前
6
誰が言うかが大事なんや
HEI
3か月前
3
顧客第一主義は正しいのだろうか?営業マンによくある間違い
長谷川博之
1か月前
9
一方通行の発信から、双方向型のやりとりへ ~ビジネス拡大のヒント~
川原茂樹 @収益の柱を増やす「未来実現パートナー」 💗フォロバ100%、相互フォロー
6か月前
95
大幅便乗値上げは地域性に合致するか?
西田親生@D&L
4か月前
22
新規獲得にはお土産が必要です。
業態進化(ビジネストランスフォーム)サポーター
3日前
3
【顧客目線】なるほど、お客様はこうやって検討してるのか!を経験した
石山剛
4か月前
9
人の悩みがあってはじめてビジネスは成り立つという話
Ichijo
1か月前
1
モブキャラ戦略やってない?~思考停止の商品が売れない理由~
¥1,000
コックダ∞
8か月前
26
「もういいや」と思わせない!個人事業主が気をつけるべきサービスの改善ポイント
ITの道案内人みゆき
1か月前
5
事業サイクルは年々短くなっています。
業態進化(ビジネストランスフォーム)サポーター
1か月前
3
1:5の法則
業態進化(ビジネストランスフォーム)サポーター
1か月前
3
内輪コトバの発信はお客様にまったく伝わらない
吉川正三 / ココソラビジネスコンサルティング
5か月前
6
一発OKじゃないとダメ?挑戦とリスクを軽くする方法
ITの道案内人みゆき
2週間前
2
営業では観察と顧客目線が大事 #1192
櫻井 諒|あえて今の仕事を選んでいる人を増やす
7か月前
10
最高のサムライ<898/1000>
コマリスト
7か月前
17
エンジニアにもビジネス視点が必要【4/5】
元NTTのエンジニア社長|えんまね
4か月前
10
木を見て森を見ず
業態進化(ビジネストランスフォーム)サポーター
1か月前
2
あなたのサービス、完成しすぎてない?ユーザーを夢中にさせる『余白』の魔法
ITの道案内人みゆき
1か月前
2
業態進化の事例②
業態進化(ビジネストランスフォーム)サポーター
2か月前
1
実力をつけるための手段
矢部拳太朗
7か月前
15
やっぱりコミュニケーションは相手の立場に立つことが起点 No.1091
RYOさん|コツコツ継続の会社員
1年前
36
準備が9割
矢部拳太朗
7か月前
7
ヒットの法則:社内ユーザーの法則
ヒット商品研究所
1年前
34
一流営業マンのプレゼンの説得とは!?-What is the persuasion of top salespeople in their presentations? ?-
Hiraichiro
11か月前
39
顧客目線で考える時間を取る
Satoshi Suyama
9か月前
7
とある携帯ショップの店員さん、ファンベースのプロだった。
Yorisoi Masa
1年前
14
ビジネス成功の秘訣は圧倒的◯◯?!ー編集部が選ぶ今週のおすすめ記事<9/18~9/24>
齋藤潤一@地方創生
1年前
10
動き出したカンファレンス型チームが更なる展開へ…
なかちゃん:中島修平|パーソナルアドバイザー
1年前
10
マーケティングプロセスの点検箇所!
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
1年前
6
チームカンファレンスが生み出すものとは…Gストーリー(高橋 亮介)2:
なかちゃん:中島修平|パーソナルアドバイザー
1年前
12
ユーザー目線を知るための方法は!?
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
1年前
3
前提の変化で顧客視点も変化している。:Gストーリー(高橋 亮介)1
なかちゃん:中島修平|パーソナルアドバイザー
1年前
13
顧客目線の真髄を教えてくれる、企業努力のお手本たち
エコアニ📚キレイゴト抜きの現場感覚
1年前
18
成果を出すためには顧客目線を追求するしかない
takatoshi
1年前
8
刺さる訴求は"視座"が9割
hanme
1年前
5
【その手があったか】顧客目線はAIで手に入れろ!
石山剛
1年前
5
何か人として大事なものが欠けているような気がする‥。
大山和輝
1年前
26
顧客目線を忘れてはいけない
オレワタル
1年前
3
売れる人 相手のメリット 言える人
副業・起業家をキャリア支援・文章でブランディングする専門家 矢島真沙子
1年前
4