ログイン
会員登録
顧客志向
書いてみる
関連タグ
#マーケティング (115,354)
#ビジネス (325,262)
#コラム (475,633)
#デザイン (146,634)
#毎日note (1,290,627)
#note (509,184)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
137件
人気の記事一覧
24新卒☆入社後の1か月研修をご紹介!
Rise UP HR編集部
2週間前
15
STORES の福利厚生「STORE Visit」の今
STORES note
8日前
17
#070 顧客志向は本当に顧客「志向」なのか?
¥500
山口周
11か月前
255
オーボエ奏者、プラットフォームビジネスの最前線でVoC(顧客の声)と向き合う
株式会社クーリエ
3か月前
10
ビールの売り子時代からかわらぬ顧客志向。新規サービスを牽引するリーダーの挑戦。
株式会社クーリエ
3か月前
6
オカリナさんと笹野さんが登場する新CMの制作ウラ話!マーケター×プロデューサー対談。
株式会社クーリエ
3か月前
5
インターン参加がきっかけで営業職へ。チーム責任者としてセールス・イネーブルメントの実現を目指す。
株式会社クーリエ
3か月前
7
#156 顧客満足に関心が偏りがちな受託体質を理解する 24/4/30
Racco
2か月前
3
職場ではチームリーダー、家では一児の母。事業成長へコミットできる環境
株式会社クーリエ
3か月前
7
利他の心でビジネスをすると、商いになる 〜りょうすけへのメッセージ〜
鈴木けんいちろう
5か月前
12
公務員からの転職で知った、ベンチャー企業で挑戦することの醍醐味
株式会社クーリエ
3か月前
14
メガバンク出身、入社3ヶ月の社員から見た事業会社で働く「おもしろさ」と、CX向上のために取り組んだこと
株式会社クーリエ
3か月前
6
先の見えない時代だからこそ、どこでも活躍できるスキルを身につけたい-カスタマーサクセスってどんな仕事?
株式会社クーリエ
3か月前
6
PjM(プロジェクトマネジャー)はアルバイト入社だった?クーリエと描くキャリアパス
株式会社クーリエ
3か月前
8
【Attackで働く人たち】仕事の質にも、働き方にも満足できるようになりました! ハイパフォーマンスを実現するプランナーの一日をご紹介します
Attack/採用支援サービス【TARGET】
4か月前
6
やりたいことは変わらない。大企業の経営企画から業界特化型プラットフォームへ
株式会社クーリエ
3か月前
9
社内勉強会を取材したら『成長するチーム』の特徴が見えてきた―女性リーダーの本音と現場のリアルに迫る
株式会社クーリエ
3か月前
6
付加価値はニーズが源泉である
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
4か月前
12
カスタマーサクセスってどんなチーム?成果を左右する「思考力」と「素直さ」
株式会社クーリエ
3か月前
6
売上げよりもお客様が喜ぶことを追求していく
本田貴大 Takahiro Honda
5か月前
10