人気の記事一覧

仕事は常に顧客志向 BtoBの仕事でも相手は人

1か月前

STORES の福利厚生「STORE Visit」の今

2か月前

24新卒☆入社後の1か月研修をご紹介!

業界を変革したい。顧客よりも顧客を理解するハイスタンダードな行動で。

2か月前

#8_顧客志向

#070 顧客志向は本当に顧客「志向」なのか?

¥500
1年前

#156 顧客満足に関心が偏りがちな受託体質を理解する 24/4/30

4か月前

利他の心でビジネスをすると、商いになる 〜りょうすけへのメッセージ〜

【Attackで働く人たち】仕事の質にも、働き方にも満足できるようになりました! ハイパフォーマンスを実現するプランナーの一日をご紹介します

売上げよりもお客様が喜ぶことを追求していく

売る方法を考える前にやるべき事 No.1050

【読書メモ】サービス・ドミナント・ロジックの発想と応用

シンガポールで成功した日本企業

現場見学会は社員を育てる場でもある

作品を作る前に売り方を考えるべき

10か月前

【インタビュー動画】真の意味で顧客志向を追求し、チームで数字を最大化していきたい

顧客第一主義≠顧客の従業員になること

いかに “顧客主義” を貫くのか?

1年前

【お客さま価値とは(売却編①)】お客さまのニーズに誠実に、長期的に選ばれるサービスになる

顧客志向が強いリーダーの考え方 〜仕事を通じてお客様の人生の一部を共に歩む〜|FLEXY部 土田真矢

「顧客志向」の組織へと導く

1年前

【プランナー対談】プランナーの本音トークをご紹介! Attackへの転職で叶えたかったこと、叶ったこと

稲盛和夫の経営哲学を学びながら――ビジネスケーススタディ

マーケティングとセリングは相補う関係

【Attackで働く人たち】2023年2月に入社した、プランナー中村 理奈(なかむら りな)にインタビューしました

残念な接客は顧客志向の欠如から

1年前

マーケティング・コンセプトは顧客起点

リピート客を掴む接客@クリーニング屋さんにて。

【お客さま価値とは(売却編②)】 囲い込みはしない、「早く適切な価格で売却」を実現する

顧客志向を今一度見直してみよう

DX の心技体【3】顧客志向で提供価値を表明すること(「ならではの価値」を提供しよう)

採用面接で顧客志向を量るとき。

オンライン老人ホームの進捗

マーケティング戦略|CSSについて

1年前

【2023年度入社内々定者紹介 vol.56】

地球上で最もお客さまを大切にする企業

私が考える、顧客志向

【2023年度入社内々定者紹介 vol.62】

今日(4/29)の日経新聞記事が興味深い: 【スーパー×マニア】、【DX×ズボラ】で何が生まれるか

LRMの新たなバリューに込められた思いについて、語ってみた。

「顧客は誰か」この視点を見失わないように No.446

消費者インサイト!?潜在ニーズ!?消費者の本音は何処に!!

7月28日(木):組織の土台をなすのはカルチャー

業務引き継ぎは顧客志向で

【俺史】社会人20年間を振り返る #4