ログイン
会員登録
顧客志向
書いてみる
関連タグ
#マーケティング (120,374)
#ビジネス (337,911)
#コラム (481,114)
#毎日note (1,333,431)
#デザイン (152,782)
#note (533,960)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
123件
人気の記事一覧
仕事は常に顧客志向 BtoBの仕事でも相手は人
桐山宗久
1か月前
21
ビジネスは現場こそすべて!! No.1356
RYOさん|コツコツ継続の会社員
5日前
28
STORES の福利厚生「STORE Visit」の今
STORES note
3か月前
25
24新卒☆入社後の1か月研修をご紹介!
Rise UP HR編集部
3か月前
16
業界を変革したい。顧客よりも顧客を理解するハイスタンダードな行動で。
nextbeat
2か月前
39
#8_顧客志向
ちょけし🌴
2か月前
15
#070 顧客志向は本当に顧客「志向」なのか?
¥500
山口周
1年前
260
#156 顧客満足に関心が偏りがちな受託体質を理解する 24/4/30
Racco
4か月前
4
利他の心でビジネスをすると、商いになる 〜りょうすけへのメッセージ〜
鈴木けんいちろう
8か月前
11
【Attackで働く人たち】仕事の質にも、働き方にも満足できるようになりました! ハイパフォーマンスを実現するプランナーの一日をご紹介します
Attack/採用支援サービス【TARGET】
7か月前
7
付加価値はニーズが源泉である
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
7か月前
12
売上げよりもお客様が喜ぶことを追求していく
本田貴大 Takahiro Honda
7か月前
10
売る方法を考える前にやるべき事 No.1050
RYOさん|コツコツ継続の会社員
10か月前
19
【読書メモ】サービス・ドミナント・ロジックの発想と応用
カブトナリ
6か月前
1
シンガポールで成功した日本企業
言の葉を綴じる杜
1年前
31
現場見学会は社員を育てる場でもある
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
9か月前
7
作品を作る前に売り方を考えるべき
DMG styLe
11か月前
5
【インタビュー動画】真の意味で顧客志向を追求し、チームで数字を最大化していきたい
ツクルバ / TSUKURUBA
1年前
29
顧客第一主義≠顧客の従業員になること
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
1年前
6
顧客からフライパンを提供してもらう
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
1年前
11
いかに “顧客主義” を貫くのか?
池 辰彦
1年前
186
日本の会社は『素人』が経営している
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
1年前
4
【お客さま価値とは(売却編①)】お客さまのニーズに誠実に、長期的に選ばれるサービスになる
ツクルバ / TSUKURUBA
1年前
31
顧客志向が強いリーダーの考え方 〜仕事を通じてお客様の人生の一部を共に歩む〜|FLEXY部 土田真矢
株式会社サーキュレーション
1年前
47
「顧客志向」の組織へと導く
ahiraga
1年前
19
稲盛和夫の経営哲学を学びながら――ビジネスケーススタディ
いだっち
1年前
5
【プランナー対談】プランナーの本音トークをご紹介! Attackへの転職で叶えたかったこと、叶ったこと
Attack/採用支援サービス【TARGET】
1年前
1
マーケティングとセリングは相補う関係
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
1年前
19
【Attackで働く人たち】2023年2月に入社した、プランナー中村 理奈(なかむら りな)にインタビューしました
Attack/採用支援サービス【TARGET】
1年前
1
残念な接客は顧客志向の欠如から
ahiraga
1年前
24
マーケティング・コンセプトは顧客起点
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
1年前
16
リピート客を掴む接客@クリーニング屋さんにて。
カトウシンイチロウ / 人生を開拓するキャリアパートナー
1年前
2
【お客さま価値とは(売却編②)】 囲い込みはしない、「早く適切な価格で売却」を実現する
ツクルバ / TSUKURUBA
1年前
7
顧客志向を今一度見直してみよう
Shinichi Komeda | 米田 真一 @ 富士通にてマーケティング変革
1年前
13
採用面接で顧客志向を量るとき。
カトウシンイチロウ / 人生を開拓するキャリアパートナー
1年前
6
DX の心技体【3】顧客志向で提供価値を表明すること(「ならではの価値」を提供しよう)
ジーアンサ
1年前
14
オンライン老人ホームの進捗
Hisataka yuasa
1年前
1
マーケティング戦略|CSSについて
muto
1年前
2
【2023年度入社内々定者紹介 vol.56】
株式会社エル・ティー・エス
1年前
3
地球上で最もお客さまを大切にする企業
六角明雄(中小企業診断士・経営コンサルタント・ビジネス書作家)
1年前
2
私が考える、顧客志向
岩田 和花@パーソルキャリア株式会社
2年前
384
営業・マーケティングで大切なこと(まとめ)
川原茂樹 @収益の柱を増やす「未来実現パートナー」 💗フォロバ100%、相互フォロー
2年前
96
【2023年度入社内々定者紹介 vol.62】
株式会社エル・ティー・エス
1年前
1
今日(4/29)の日経新聞記事が興味深い: 【スーパー×マニア】、【DX×ズボラ】で何が生まれるか
いなきみきや@価値創造コンサルタント&感性クリエイター/(株)ラフ・ダイアモンド💎代表取締役
2年前
39
LRMの新たなバリューに込められた思いについて、語ってみた。
幸松哲也
2年前
10
「顧客は誰か」この視点を見失わないように No.446
RYOさん|コツコツ継続の会社員
2年前
31
顧客志向とお客様の言う通りは違う
DIGIPRO@DXコンサルタント | デジタルによるビジネス革新のプロフェッショナル
2年前
4
消費者インサイト!?潜在ニーズ!?消費者の本音は何処に!!
かっきー
2年前
2
7月28日(木):組織の土台をなすのはカルチャー
フィットネスビズ
2年前
1
業務引き継ぎは顧客志向で
しょーじん@岡山の踊れるRA
2年前
29