人気の記事一覧

24新卒☆入社後の1か月研修をご紹介!

STORES の福利厚生「STORE Visit」の今

#070 顧客志向は本当に顧客「志向」なのか?

¥500
11か月前

オーボエ奏者、プラットフォームビジネスの最前線でVoC(顧客の声)と向き合う

ビールの売り子時代からかわらぬ顧客志向。新規サービスを牽引するリーダーの挑戦。

オカリナさんと笹野さんが登場する新CMの制作ウラ話!マーケター×プロデューサー対談。

インターン参加がきっかけで営業職へ。チーム責任者としてセールス・イネーブルメントの実現を目指す。

#156 顧客満足に関心が偏りがちな受託体質を理解する 24/4/30

2か月前

職場ではチームリーダー、家では一児の母。事業成長へコミットできる環境

利他の心でビジネスをすると、商いになる 〜りょうすけへのメッセージ〜

公務員からの転職で知った、ベンチャー企業で挑戦することの醍醐味

メガバンク出身、入社3ヶ月の社員から見た事業会社で働く「おもしろさ」と、CX向上のために取り組んだこと

先の見えない時代だからこそ、どこでも活躍できるスキルを身につけたい-カスタマーサクセスってどんな仕事?

PjM(プロジェクトマネジャー)はアルバイト入社だった?クーリエと描くキャリアパス

【Attackで働く人たち】仕事の質にも、働き方にも満足できるようになりました! ハイパフォーマンスを実現するプランナーの一日をご紹介します

やりたいことは変わらない。大企業の経営企画から業界特化型プラットフォームへ

社内勉強会を取材したら『成長するチーム』の特徴が見えてきた―女性リーダーの本音と現場のリアルに迫る

カスタマーサクセスってどんなチーム?成果を左右する「思考力」と「素直さ」

売上げよりもお客様が喜ぶことを追求していく