fpsやtpsでの撃ち合いが上手くならない方へ

こんにちは、ひでと申します。
突然ですが、あなたのキルレはいくつですか?
もちろんゲームによって違うと思いますが、どのゲームでも全プレイヤーの平均キルレの約5倍ほどの数値は必ず出してきた私から言わせてもらうとキルレなんて嫌でも上がります。
例えば荒野行動でいうと、平均キルレは大体1から2の間でしょうか。私が率いるチームで行けば、最低6弱から12越えまで、完全猛者と言われるレベルに達します。
色々な

もっとみる

夢日記231 ~ タモさんの大ピンチ ~

展示場のような場所で、ある外国人男性が、別の年配の外国人男性に背後からナイフで襲いかかった。襲われた男性はナイフで刺され、その男性の横にいたタモリさんは、ナイフを持った男性を止めようと体を張った。その結果、タモリさんは、首に大きな傷を受けてしまった。すぐに、周りの人たちが何人も冷却スプレーを取り出し、タモリさんの首に吹きつけた。迅速な対応のおかげで、タモリさんの首の傷はそれなりにふさがって、命には

もっとみる
今日のラッキーアイテムは「どぶねずみ」です
2

今週の、職場の同僚に言えなかった話は〜
▼長野の秘湯で『地獄の黙示録』を繰り返す
▼虫捕りで「BMWルール」を使うトンボ
▼高田純次は出てこない『ザ・ファイブ・ブラッズ』
▼神宮球場を見守るバカボンのパパ
などなどしゃべり倒しております!

2020/8/16 22:50 @江戸川区のコンビニ駐車場

僕たち有名人でも何かの専門家でもありません。セクシーなくびれもございません。その辺のテレビ局の記

もっとみる
共鳴するものがあったのでしたら、有難い限りです。
4

【読書】キャパとゲルダ ふたりの戦場カメラマン

1966年6月6日、フランスのノルマンディー海岸に向かう上陸用舟艇がありました。中には三十人の兵士たちが乗っており、全員がこの先に待ち構えているのはとても危険で重要な任務だと知っていました。
 そう、Dデイことノルマンディー上陸作戦に向かう舟なのです。兵士たちはノルマンディー海岸の三日月形の浜を占拠しなければならず、崖の上には何百人というナチスドイツ兵がいて、機関銃や迫撃砲で待ち構えています。
 

もっとみる
スキありがとうございます!
3

悲しい日カレンダー★6/29

2002年 - 第2延坪海戦。黄海上で北朝鮮と韓国の艦艇による銃撃戦。合わせて19人が死亡。

(出典元:Wikipedia 2020/7/1)

すぐ近くで起きていること。

ありがたや!

第32回 ダーティー・ハリー(1971年 アメリカ) 本日5月31日はクリント・イーストウッド90才の誕生日(祝) イーストウッドと言えばもちろんハリー・キャラハン!

今日はイーストウッドの90才の誕生日。長生きだなあ。そして、いつまでも現役として俳優業も得意の監督業も続けて頂きたい。

私とイーストウッドとの出会いはかれこれ40年を少し超えたくらいか?

子供の頃、テレビでは各局で映画の枠があった。

フジテレビはゴールデン洋画劇場、高島忠夫が司会。

テレビ朝日は日曜洋画劇場、淀川長治が司会。

日本テレビは金曜日ロードショー、水野晴郎。

TBSは月曜ロー

もっとみる
心の底から感謝!
1

第31回 ヒート (1995年 アメリカ) 当時興奮しっぱなしで鑑賞。夢の共演を疑うほど!

今でもアメリカ映画界の歴史にこの出来事が残されてるほどよい当時はアンビリーバブルな共演。

あのデ・ニーロとアル・パチーノが同じ画面の中で向き合ってる! 当時はこの二人が共演など信じられぬこと。観に行ったもの達も半ば疑っていたくらいだ。向き合ってコーヒーを飲むシーンは有名だが、合成なのでは?とかカメラカットで誤魔化してる?とか、疑いながらも興奮する!みたいなドキドキのシーンでした。

刑事のアル・

もっとみる
✌︎('ω')✌︎ やったね!
2

銃撃RunでBoo ー第4話ー

夕日のかけらが微かに世界に漏れていた。円は螺旋と草原で合流した。

円にとって螺旋との再会はもう何ヶ月ぶりかのように感じられた。それほど濃密で緊迫した時間が円を取り巻いていた。

「ここは隠れるにはうってつけだな。草原に虫機もすっぽり収まる。」

「ですね。しかし少尉、酷い顔です。何か食べないと。」

「かれこれ丸2日食べてないな。」

「まっとりあえずこれあります。」

乾パンが3粒だった。円は

もっとみる
今日も素敵な1日を❣️😆
9

銃撃RunでBoo ー第3話ー

円は軍で培った用心深さをなんとか取り戻し、低速モードで虫機で移動し始めた。

「こちら円。螺旋無事か?」

「プープーッ。少尉。取り敢えず私は無事です。血も止まりました。」

「よかった。敵は残り2機だ。私も太腿を撃ち抜かれたが、あいにく弾は小さい。その気になれば走れるよ。」

「なによりです。少尉。」

「お前今どこだ?」

「今、私はブラックビルのある第8通りを太陽の方角へ20分程歩いた所にい

もっとみる