ガンアクション

狩猟公式の果実 ~改男児ジュウゾウ~

焼け爛れた街角で、二人の少年が空を見上げていた。ボロを着た傷だらけの身体で、両目だけがギラリと輝いていた。瓦礫の散乱する都市には死傷者が溢れていた。小さな少年が拳を握り、隣に立つ大きな少年へと振り向いた。

「何だよこれ……何なんだよ……こんなの間違ってる、絶対おかしいだろ!」
「リュウちゃん」
「だってそうだろ! 俺たちが一体、何したって言うんだよ!」
「……僕たち、これからどうなるんだろう」

もっとみる
遅発・不発の可能性は0ではない。銃から弾が出るまで気を抜くな!
10
ありがとうございます。これからも面白い漫画を描いていきます。
2

子狐ちゃん漫画第8話の制作にかかりました。七転八倒して予定より1ヶ月は遅れましたが。
下描きの先行公開をpixivFANBOXにて始めました。Hぃなシーンも出てきます。(笑)
応援頂けると嬉しいです。
pixivFANBOX →  https://sisigami.fanbox.cc/manage/posts/1903777

頑張りまっす!(^o^)/

犯罪組織を覗く時、犯罪組織もまたこちらを覗いているのだ!『ザ・アウトロー』(1931年版)(一日一本短評を載せる映画館スタッフ[その58])

こんばんは。元町映画館スタッフの(酒)です。

「追う者」「追われている者」が同化する映画というジャンルがあります。
(あると思っています。)
その一つのアクション山での到達点でしょ!

「アクションサスペンス」てのはこういうことだ!!58本目!
『ザ・アウトロー』(2018年、アメリカ、140分)

あらすじ:48分に1回、銀行強盗が発生するといわれるロサンゼルス。型破りな捜査で知られるロサンゼ

もっとみる
励みになります!!
10

子狐第3巻、本日よりメロンブックスさん」にて販売開始しました。
よろしくお願いします。
             ↓
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=791917

頑張りまっす!(^o^)/
2

新刊のお知らせ



「異世界転生 俺は賞金稼ぎの子狐ちゃん」第3巻の新刊が印刷会社さんから届きました。本来来週17日の関西コミティアで新刊として出す予定でしたがうっかり関西コミティアに申し込むのを忘れていました。(テへ ペロ)
そこでBOOTHにてエア関西コミティアとして一週間ほど早いですが頒布を開始致します。基本的にpixivにて公開したものに6ページのオマケマンガと設定を描き加え58ページとなっております。よ

もっとみる
「スキ」、ありがとをー!(笑)
1

Artmade サークルPOP



コロナ感染が増大する中、予断は許しませんが予定通り開催されるならば29日(日)の京都国際マンガミュージアムでの同人イベント「Artmade」に参加致します。これが今年最後のイベント参加となりますが果たして・・ 結局今年は1月、9月の関西コミティアと2月、11月のコミティアの4回だけであります。有終の美が飾れると良いですが。

このイラストは「異世界転生 俺は賞金稼ぎの子狐ちゃん 第三巻」の表紙

もっとみる
「スキ」、ありがとをー!(笑)