【広告】核兵器、爆撃機購入なら荒川誠!最速1日で販売

核兵器が購入したいあなたに、朗報です!

荒川誠の株式会社ジョニーザラシでは、核兵器販売中です!世界を滅ぼしたいあなたも、人類を滅亡させたいあなたにも、テロを起こしたいあなたにもおすすめです!

ラインナップ

B61核弾頭
10,000,000,000円~

ツァーリ・ボンバ
500,000,000,000,000円~

B-1B爆撃機
334,000,000,000円~

B-2爆撃機
100

もっとみる

SASの選抜訓練

SASの選抜訓練は毎年二回、夏と冬に行われる。冬は寒さが厳しいため、(強いていうなら)夏の方が狙い目らしい。選抜訓練に志願出来るのは二回だけで、二回とも脱落すると、もう志願することさえ許されない。ただし、骨折などでやむなく脱落した場合は特例を認めてもらえる。志願者の数は百八十人ぐらい。

第一段階(四週間)
地獄の選抜訓練は「基礎戦闘適正試験(basic combat fitness test)」

もっとみる

デルタフォースの選抜訓練

今日はデルタフォースの選抜訓練についてだらだら書いていこうと思う。

デルタフォースの選抜訓練はノース・キャロライナ州の「フォート・ブラッグ」で行われる。訓練内容の前に、まずフォート・ブラッグについて軽く説明しておく。フォート・ブラッグはデルタフォースやグリーンベレーの司令部がある基地として有名だが、特筆するべきはその広さだ。この基地は東京二十三区よりも広大な面積をもち、そのほとんどを森が占めてい

もっとみる

シールズ・チーム・シックス

今日は世界中の特殊部隊の中でもベスト・オブ・ベストと謳われる米海軍シールズのチーム・シックス――別名、「デヴグル(DEVGRU、development group)」――について書いていこうと思う。

シールズ・チーム・シックスの主な参加作戦
・アージェント・フューリー作戦(グレナダ侵攻) 初陣
・アキレ・ラウロ号シージャック事件
・パナマでのマヌエル・ノリエガ逮捕
・モガディシュの戦闘(のちに『

もっとみる

海兵隊の新兵訓練 #2

第二段階
五週目
この週は水泳を主に行う。具体的には個人または集団での二十五メートル水泳、十フィートの飛び込みからの二十五メートル水泳、三分間の立ち泳ぎ、水中で十秒以内に武器とヘルメットと防弾ベストを脱ぐ練習などを行う。
また、この週には二度目の体力テストも行われる。テストの内容は一回目とほぼ同じだが、一・五マイル走が三マイル走に変わっている。テストに落ちた者は「ポーク・チョップ小隊」や「ドーナツ

もっとみる

海兵隊の新兵訓練 #1

(今回の記事は腕立て伏せをしながら読んで下さい)

ATTEEEEEEEEEEEEEEEEENTION!
今日はアメリカ海兵隊のブート・キャンプについて書いていく。ブート・キャンプときくと一昔前に流行ったエクササイズを思い浮かべるかもしれないが、本来は海兵隊の過酷な新兵訓練のことを指す。
海兵隊の新兵訓練所は南カリフォルニアのパリス・アイランドとカリフォルニアのサンディエゴの二カ所にある。男は出身

もっとみる

ブログ、始めました。

こんにちは!鳥川大輔というものです。この度、ブログを始めてみました!
色々と細かい設定があってかなり苦戦しております( ˆ꒳ˆ; )
まだまだ分からないことだらけですし、今後どうなるかわかりませんが暖かく見守ってもらえると嬉しいです。
このブログでは何を書いていくの?

主に、

ミリタリー(現代もしくは大戦モノの艦隊、航空機、銃)
鉄道(地元東海を中心に)
都市開発(名古屋とその周辺)
これらに

もっとみる

字書きを習慣化する試み一日目「楽園へ墜落する物語」@戦記

「200ノットで大地につっこんだはずなのに、私は死んでなかったんですよ。」
 後ろ向きに整えたつややか短髪が似合う誠実なその人物は、敬語で、いくつか年下の妻である女性に言った。それは有難いことでした、と返答する慎ましい彼女は、平均以上の教養を持ち合わせながらも『200ノット』という言葉の意味は理解できていなかった。その表情は解説を求めるように小さく困っていたが、人物は構わず言い続けた。
 「だから

もっとみる