見出し画像

12/7Thu.マイブーム

僕もあなたもレストインピース


おはよう。
3時頃に1回寝れたんですけど
秒で夢見て起きた。

死ぬか殺すかの銃撃戦の夢。
血の生臭い感じとか、肉塊の感触とか
リアルすぎて吐き気がした。

起きたとき手が震えてて
過呼吸気味で脈も早くて
頭も痛くて、マジで死にそうだった。


寝るの怖くなった。
でもいつの間にか寝てた。
正直、寝る前の記憶ないです。


7時20分に祖母に起こされて
「今日1限ないんだけど…」って言って
また寝ました。


で、9時頃起きて
愛方にLINE返した。
返すの遅くなってすいません。
風邪よくなってきてるようで、ちょっと安心した。


昨日3時前まで何してたかと言うと
LINEの文字のフォント変えてみたり
3月の次はいつになるんだろうって考えてみたり
なんか色々やってました。


ちなみに、昨日のFNS歌謡祭は見逃しました。
推しが出てたのに…(泣)
公式がポストしたのを見て見逃したって気づいた。
紅白は絶対に見ます…


学校来た。
ももちゃんが児童館論の講義で
キューブ紐のアクセサリー作ったみたいで
可愛くていいなーって思いました。


最近のマイブーム。
バンドの曲を聴くことです。
インスタのリールでたまたま見つけたバンドを
YouTubeで検索してフルで聞く
ってことをしてます。


声にならないよ youtube.com/@offical7532?s…
シンガーズハイ youtube.com/@SingersHigh?s…

が最近のお気に入りです。
シンガーズハイは知ってる人多いと思う。
『ノールス』歌ってる人達です。

『アカクソメル』『daybreak』『朝を待つ』『Kid』
が僕は好きです。というか全部好きです。


声にならないよは
『生きる理由になったから』『声』
『インターネットの海を越えて』
『もしも心が泣くのなら』
が好きです。ほかの曲も好きだけど。


バンドっていいね。
そのグループの個性がハッキリしてて
唯一無二って感じで好きです
あとかっこいい。とにかくかっこいい。


昼休み。
また新しく好きなバンド見つけた。
mercy woodpeckerって人たち。
youtube.com/@mercywoodpeck…

まだ全曲聴けてないけど
『エバードリーム』『青の証明』
『ストロボデイズ』『トビウオ』
が好きです。


完全なるバンドブーム。
新しいジャンル開拓するの楽しい。

チャンネル登録者がそれほど多くないグループが
めっちゃいい歌詞の素敵な曲歌ってるの見ると
「これ知らない人かわいそう…」
って思う。


もっと広まれ、って思うけど
独り占めしたい、って気持ちにもなる。

矛盾してるけど、その感覚が好き。


学校終わって家帰ってきたタイミングで
知らない番号から電話かかってきてビビった。
携帯だったから出てみたらおーさわさんで
「ひよちゃんが学級閉鎖で来れなくなっちゃって…」
って言われた。


ってことで今日もバイトです。
ゆっくりできると思ったのにぃ。

というか
ひよちゃん来週修学旅行って言ってたのに
今学級閉鎖って、可哀想でしかないんだが。


また新しく好きなバンド見つけちゃったぁ!
Laughing Hick youtube.com/@laughinghick4…
です!

まだ全曲聴けてないけど
『愛してるって』『カシスオレンジ』
『ホンネ』『女だから』
が好き。


バイト終わった。
で、お風呂入ろうとしたタイミングで
愛方から、でんわできる?ってLINEきて
「なんで今やねん!!!どーした?!!」
ってなりました。
リアルにこれ言いました、1人で(笑)


で、とりあえずあーだこーだ言って
プロフィール紹介したり
3月何したいとか話したり
そんな感じ。


はい、もう少し痩せようと決心しました(笑)
僕の身長が159cmくらいなんですけど
標準体重って約55.6kgなんですよ。
美容体重が約50.5kg。
シンデレラ体重が約45.5kg。

わかる?!!
女子って男子が思ってるより重いの!!!
おっぱいあるから!!!
あ、僕はそんなにないけどね!!!(泣)
女子に体重聞くなってまさにこのことなの!!!!


ちなみに僕は標準よりは下でシンデレラより上。
はっきり言えば美容くらいです。
見た目全然美容じゃないけど。

ってわけで、もう少し痩せようかなーと。はい。


世の中の男子は夢見すぎなんじゃ。

45kgくらいでおっぱいとおしり大きくて
くびれがあってちょっとムチっとしてて──

なんているわけねぇだろうが!!!!!
お前らが生きてるのは3次元なの!!!
アニメの世界じゃねぇんだよ!!!

そんなに軽い子と付き合いたいなら
小学生でも口説いてろ!!!!

って話です。はい。


どこ行きたいーって何も考えてなかった(笑)
僕的には特別なことしなくていいんですよねー。
観光地まわりたいわけでもないし。


どんなとこに住んでるのかなーとか
いつもどんな景色見てるのかなーとか
マジそんな感じなんです。

普段行ってるところとか、見てる景色とか
それ知れれば十分。
ガチのインドアなんで
こういうしょーもないことしか考えられんです(笑)


だから、正直大学の話出されたとき
控えめに言って神、と思ってしまったのである。

僕の通ってる短大は基本
関係者以外の人間の出入り禁止なので
他の大学に行くとか、ちょっと興味ある。


けどそうね。マネーの問題。
電車とか全く乗らないんで相場が分からん。
Suica持ってるけど、使ってないし(笑)


というか
僕は愛方の通ってる大学のこと知ってるけど
愛方は僕の通ってる短大のこと知らないんだよね。
保育科ってことしか言ってない。

教えたほうがいい系?
もれなくももちゃんと同じ短大なので
色々と情報漏洩になるかもだけど(笑)


はい。てことでお風呂入る。
というか入ってる。
そろそろ出るけど。


とりあえずまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?