見出し画像

何故 完結編

横付けされた車から
以前見かけたボディーガードらしき
二人組とは違っていた

緊張が走る

同時にまた一台の車がアンディとマーズが乗っていた
車の後ろに配置された

「話が違うじゃねぇか」
アンディは珍しくも舌打ちしながら
シフトレバーをバックにいれた

とりあえず話は無かった事にし

後ろの車に体当たりする

同時に助手席から出ようとする
部下だろうと察する男に容赦なく
弾を打ち込んだ
運転席、後部座席にも数発
今度はショットガンを撃つ
車内は血溜まりになり

マーズは横付けされた
ボディーガードを得意の柔術と体当たりで間をあけ
接近戦に出た

残されたのは謎の女性マリー一人だけになった

彼女は怯えながら
「騙した訳ではないの」
マーズが車外から一発放つ
銃声が駐車場に響き渡る

激しい銃撃戦の中
アンディとマーズ
バックし駐車場から
ボコボコになった
車と共に去る

「もう御免だぜ怪しい女には気をつけなきゃな」
二人で車内で笑う

アンディとマーズは顔を寄せ
煙草に火をつけた

         完

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?