人気の記事一覧

自分好きになりたい私

アイライクミ

2か月前

自分を愛おしく感じる瞬間

自分大好き次男を見て、自分自身を振り替える

4か月前

自己肯定感が高い女はモテる!自分好き女達の思考回路

自己肯定感高いとメリットだらけ?50代独女の自己肯定感の育て方

ベルラスダイエットサポーター「中村もも」ってどんな人?!

7か月前

ちょうど良い、「自分好き」について

有料
150

自分に向け「自分の好きなところ」を伝えられるか?それが自己肯定感。

自分の声によく耳を澄まし、自分の声を大切にする。自分を大切にすれば、他者の事も大切にできる。そして、他者も自分を大切にしてくれる。自分が自分にする態度は、全て世の中の事象にイコール。 だから「自分を大切にすること」それだけで人生はうまくいくのです。

どんな一日が待っていようと 希望より不安が勝ってしまっていても 一日のスタートをきれたことは それだけで地球に生きている自分を 愛おしく思える 頑張っている自分を敬うことができる なんて素晴らしいことなんだろう! 経験こそが自分の魂を磨く術なんだな~ 行動しよう!!

想い続けること、発信し続けること、そして生き続けること

読んでほしい、聞いてほしいという欲望

「やる気が出ない」は心の叫び。

自分の好きなところは全部です!!|書く習慣チャレンジDay10

1年前

『人生の教科書』読んだ事ある?②

今日のテーマ難しい|書く習慣チャレンジDay11

1年前

E SALONにて、パーソナルスタイリングサービスがスタート!

1年前

悩む選択 v2-98:私は奇跡のひと。自分を好き・大切にする vs 奇跡のひとって言われても、どうも自分が好きになれず。

私は自分大好き人間です。