見出し画像

大丈夫それでいい!!今はそれで十分(^_^)v

        皆様こんばんわ🎵
        
気がついたら寝落ちしてました。一回本気で寝て、風呂入ってこれを書いています。今は真夜中12時過ぎ。
自分を使いきってるなー。エライよ。自分(^_^)v

みなさんは、自分のことが好きですか??

「自分のことが好きっ!!
自分のことそれほど好きになれない。
超キライ😭💔
ホントは好きだけど、人前でそんなこと言えない(^.^)」

そんなこと考えたこともないなんて人もたくさんいるかもですね🎵


ワタシの子供たちは 「自分のことが大好き」と言葉に出していつも言ってます。。「えっ??みんなそうじゃないの??ナンデナンデ??」と、自分のことが好きなのは自然の摂理。。ぐらいの 純粋な目をして 「ワタシ自分がすきだわー」と事あるごとに言っています。。

子を持つ親として、こんなに嬉しいことはありません。
親孝行の言葉 ベスト3 に入るほどの嬉しい言葉です。「ハワイ連れていってあげる‼️」と言われるよりうれしいです!!

反抗期には頭から牛乳をかけられたけど、、許してあげる😉✋➰✨

ワタシとパパはあるときから、教育方針を掲げました。
ワタシとパパは 趣味も 価値観も 考え方も全く別々の方向を向いていますが、「食べる事の考え方」と、「一番大切なもの」この二つは同じ方向をむいています。

「楽しむ」← これが我が家の教育方針です!
シンプルーー🎵

簡単でシンプルくらいがちょうどいい!!

人生の最初の方ではこんな感じなのかな(^.^)

楽しいこと楽しくないことをたくさん経験して 「自分は何が好きなのか」を知り。

やりたくないことを一杯やって「やりたいことがわかって」。

失敗をたくさんして 「失敗してもいつでもやり直しできる」ことをしる。

お金とか物とかは失っても気にしないで(^.^)「失ったらまた入ってくるね🎵」ということを体で覚えるから、いっぱい失っても悪くないよね!!

人と信用はなるべく失わないように優しさを忘れずに。


楽しいなら間違ってない!!楽しい?楽しくない??


大丈夫!!それでいい!!\(^-^)/

ワタシも自分が大好き💓♥️❤️ ウソです!!

「死ぬほど自分が好き💕」でした!!

おやすみなさい🎵明日は一万回笑おう🎵





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?