見出し画像

想い続けること、発信し続けること、そして生き続けること

今日は私がこの世に生まれてきた日。午前1時ごろに生まれたらしいのですが、昨夜その時間帯は腹痛と戦っておりました。朝起きて会社のPCを立ち上げるとサーバに2時間以上繋がらず午後半休を全休に変えて、なのに電話とメールに追われ結局仕事してたり

こんな相変わらずのイケテないスタートだったけど、やはり幾つになっても誕生日はワクワクする日。今夜の約束♡に向けてこれから美容院に行こうとしています。”いつまでも女子“は辞められません

日付変更の瞬間から沢山のお祝いメッセージをいただいていて、本当に皆さんと出会えたことへの感謝しか無いです

そんな今日だから、最近思ってる「継続すること」について、思いを語らせて下さい

家族や大切な人を見返りを期待せずに大事に想い続けること、夢中になれることに時間を割き続けれること、そんな自分について発信し続けること…

どれも継続することは容易いことではないですが、自分のことが大事で自分好きだからこそ、私はそれらを続けていられるのかなぁ

想いって、黙っていても通じる

何らかの発信は自然としてしまってるからだろうけど、愛をもって接していることは、必ず相手にいつか本物だとわかってもらえると思う  

好きなこと、夢中なこと、発信し続けていることも、必ず誰かが見ていてくれています。何かを感じてくれている。黙ってても、普段交流が無くても、私の発信から何かを受け取ってくれていたことを、後から知ることも

一生懸命誰かを想い続けたり、好きなことを頑張ってる姿って、やはり素敵ですもんね

だから好きなことは、諦めちゃいけないし、そんな毎日をどこかで誰かが素敵!って黙って思っていてくれているから

誰よりそんな自分を自分が好きでいて欲しい

継続するって本当に素敵なことね

生きてるってだけで、命を続けてるってだけで、本当にみんな、誰もが素敵なんです!

改めて突き詰めることじゃないのですが、周りの方々から頂く言動に最近感動することが多くて、上手く書けないですが

感謝の気持ちでいっぱいです

いつも他愛もない私の記事を読んでくださっているnoterの皆さま、読者の皆さまにも改めて感謝を申し上げます

想い続けるよ
発信し続けるよ
生き続けるよ

*banner photograph by mikia, @花菜ガーデン、平塚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?