人気の記事一覧

インドの人のセルフィ好きに逆にハマった話。

LINEセルフィ―を使ってみる

7か月前

ちょっと寄り道 有田のドンバイ塀

5か月前

レールは現場でそんなにきれいに曲がらない

鋸山に行って来たよ-26

オーストラリア旅のフォトアルバムまとめ|日本は寒いから南半球へ避難しています⑩(完)

覚醒写真

1年前

リコーおじさん達の挑戦物語

外国人顔? 日本人じゃないみたい? でも、いいの。そんな自分が好きですから。🙂 他人に褒められなくても自己承認できてるほど、成熟した国際人ですから。 Горжусь, что я Русский! 🌹

必要は発明の母 ~浮力調整器の生まれについて~

ポケットランドのサービス終了のお知らせにショックを受けている。運営移管してろくに新規増やす施策もしないままサ終の判断はひどい。なんのために運営移管したのか。 イベ・150ガチャ更新廃止とか露骨なコストカットはあったけど、毎月プレとか頑張ってくれたとこはあると思う。思うけど…………

1年前

ヨーロッパに居た時のセルフィ。より、ロシア人ぽく見えるけど、そこが好き。 当時はロックダウン生活で、健康上の散歩は2時間ほどは可能。自粛生活と買い物制限で頬がこけたが、それでも若さを保てる食品レベルがある。 若干、化粧はしてるが、Photoshop での顔の加工はしてない。

普段はこんな感じです 🙂 ハット:原宿(ハンドメイド) セーター:セルビア カッターシャツ:イタリア パンツ:ボスニア(イタリア製) シューズ:友人の形見 マスク:上野(日本製ハンドメイド) リュック:新宿

東京の外国人バーでイギリス人とダベッた時、「君、ロシア系? ああ、俺も君の顔、見て、すぐそう思った。ウズベキスタンっぽいけど」と即答された時の安心感。 普段から東京で外見差別されてる反面、国際化された欧米人は自分を血族や外見で差別しない分、まだ大人だと思う(表面上と言えど)。

大事なものってなんだ

自撮りするサルたち

eBayにエアフライヤーと一緒にじぶんのセルフィーの裸の写真を間違えて貼った女性がいる。

1年前

32枚目。失業したのでセルフィー始めてみた。通勤中に投稿

有料
100

わたしの影がわたしを覆う時間 - セルフポートレート

LIFE - セルフポートレート