見出し画像

それ、気持ち悪い!文字反転自撮り。

よく、本と一緒に写っている自撮り見かけませんか??

画像1


本気でわたしが見ていてゲンナリする自撮りが文字の反転。

あー。わたしの髪の毛も夜でボサボサ。ゲンナリ写真で失礼します。

画像2


「何?本のタイトル読めませんけど〜」と突っ込みたくなります。

ご自分で反転している写真を見て「変!!!」だと思わないでしょうか?

文字が反転していて読めないなんて
誰に何を伝えようとしている写真だかわかりません。

自撮りでよく使うBeauty Plusですと、設定でボタン1つ押すだけでなおります。

ミラーモードのチェックを外してみてください。

画像3

こんな情報はわたしが言わなくても
いくらでもネットで出てきますね。

でも、いまだに見かけるから書いてみました。


ちなみに
「変」だと感じないのは論外として
「変」だと思って、
その反転をなおす方法を調べない方は、
自分で調べる癖や意識をつけたほうがいいですよ!


その意識づけは、自撮りにも役立ちます!

※記事が参考になりましたら、シェアしてくださいね。


他撮り風自撮りにチャレンジしたというメッセージをくれる方が増えて嬉しいです。他撮り風自撮りにチャレンジした、自撮りが楽しくなってきたという方は、是非、コメント・シェア・タグづけしてね。

Twitterはじめました。他では言えない毒も吐いてます。

Instagramやってます。こちらは美しいもので埋め尽くしています。






この記事が参加している募集

スキしてみて

アドレスホッパーのリアルをお届けします。みてくれた誰かの参考になるよう、生き方の選択肢の1つになるようお届けします。