見出し画像

わたし…自撮り仲間が欲しかったんだ!&重大発表

昨日質問などを募集したところ、コメントやインスタへのDMでいくつかいただきました。
ありがとうございます!
なかなかお返事できずごめんなさい。

実はGW中、毎日開催されるセミナーに参加し2000文字以上を提出する課題に追われております。
↓2000文字はキツイ!


本気で時間的にも、精神的にも余裕がなく、もう少しお返事するのお待ちくださいね。


そして今日は重大発表を。
実はnoteさんにサークル申請をしましたところ、
審査に通りましたーーー!

とはいえ、こちらも課題に追われてて準備ができておりません。
ので、募集は来週くらいからゆるりとはじめます。


スクリーンショット 2020-05-06 23.21.28


ひとり旅でひとりで自撮りして思い出を残すわたし。

毎日自撮りについて書いて、
FBグループで自撮りについて語り合っていたら
コアメンバーの自撮り部を作りたくなったわけ 。

わたしは自己肯定感が、
深海のごとく光が届かない場所

酸素が吸える陸へと浮上しました 。

これも他撮り風自撮りのおかげもあるなぁと
自撮りグループでのメンバーのやりとりをみて感じたのです 。

みんなが書いてくれる自撮りに関する悩みって、
やはり写真が苦手の奥底に、
自分が嫌い。自信がない。そんな思いが詰まってます。


だからこそ、
オトナ女子たちの自撮り部が
本気でつくりたーい!!



自撮り楽しい!
写真が好きになった!
自分が好きになったよ❤︎

そんな方を増やしたい!

noteに書いている自撮りのテクニックを
オフ会とか企画して実践したりするの 。

もっとその人にあった個別アドバイスをしたり。

あとね、
みんなで自撮りカフェ撮影とか
みんなで自撮り旅行もー。

みんなで旅行行くのに、
なぜか各自自撮りするというシュールさ。

妄想は膨らむばかりです。


わたしは昔から誰かと一緒は嫌だったし
誰かと同じなんて無いと思ってる。

自分以外の人も同じで、
みんながみんな別の人。


「1 対 大多数」よりも
「1 対1」とか少数の方が昔から好きなんだ。

その人が変わることを応援したい。


みんなとつながれる安心・安全なコミュニティづくりをしたい!



自撮りが楽しい!!
と言い合える仲間が欲しいの。


なんかわたしのつぶやきみたいな記事になってしまいました。


でも…
家にいる時間が長くなればなるほど、

共通の悩みや想いを持っている人と
つながりたいという気持ちが沸き起こってきたんです。

募集しても誰も入らないかもしれない。

無料のnote記事だけで十分な方もいるでしょう。

決して金額は安くしません。
なぜなら、そこである程度線引きをしたいから。
自撮りって(気持ちの面で)デリケートな部分が多いから
変な人には入ってもらいたくない!

その代わり、入ってくれた方は超絶楽しいと思うんだ。

今無料のFBグループを立ち上げて1ヶ月も経ってないけど
だいぶ変わってきてるもん!


他撮り風自撮りにチャレンジしたというメッセージをくれる方が増えて嬉しいです。他撮り風自撮りにチャレンジした、自撮りが楽しくなってきたという方は、是非、コメント・シェア・タグづけしてね。

Twitterはじめました。他では言えない毒も吐いてます。

Instagramやってます。こちらは美しいもので埋め尽くしています。


この記事が参加している募集

スキしてみて

アドレスホッパーのリアルをお届けします。みてくれた誰かの参考になるよう、生き方の選択肢の1つになるようお届けします。