見出し画像

自撮り写真。わたしの顔じゃない気がする

写真を撮ったのをみるとなんだか自分じゃない気がしたり、しっくりこなかったり、他人の気がしたりします(T . T)

そんなことみなみさんはないですか?


こんな質問をされました。

わたしの答えは


しっくりこないとかありますよー!いまだにあるけど減ったかな。

なんかね、自分をちゃんと見れてなかったかな。どこかでもっとわたしいけてるはず?みたいな幻覚もみてたし笑

あとは、自分の目で鏡越しに見ていても、しっかりとはちゃんと脳が認識してないんですよ。

鏡で顔を見ようとしてもどこかに焦点があってしまってますよね??

全体を見れない。
だから本当の顔はむしろ写真が正しいのかも^ ^

あとは撮り慣れてないのもあると思うのでチャレンジしてみてください!

もともと美人さんなんですからー!


ということで、
自分が想像している自分の顔と他の方から見られている顔ってきっと違うんですよ!


本日より自撮りオトナ女子部
部員募集はじまりましたー。


お暇な時に寝不足になりながら使ったページをご覧くださいませ。


しかしデザインが納得いかない!

色もフォントも文字の大きさもー。

はじめての試みだし、目的は募集要項をまとめることだからね。

一旦はこれで。


アドレスホッパーのリアルをお届けします。みてくれた誰かの参考になるよう、生き方の選択肢の1つになるようお届けします。