見出し画像

2人での他撮り風自撮りは、見つめ合うのが好き。

なんと!今日のこの記事で31記事目の投稿となります。
自撮りネタだけで、よくもまあ続いたものです。

しかし、流石にネタぎれしそう。
質問などありましたら、どしどしコメント欄に書いてください!
こちらのnoteでお答えしてきたいと思います。

このnoteの更新が続けられるかどうかは、あなた次第です。


さてさて、お友達とどこかに遊びに行って残す自撮り。
なんかいつも、ワンパターンじゃないですか?

こんなのや

画像1

こんなのや

画像2


こ〜んな感じ

画像5

別にこういう自撮りも悪くないけど、
ワンパターンになっちゃうの。


わたしは見つめ合うのが、好きなんだな。

画像3


だって、実際お友達とあっているときのシチュエーションを思い出してください。

お互いの顔を見てお話ししてませんか?

見つめあう効果は、
なんと言っても自然に笑顔になるところです!

画像4

普通にカメラを見ると緊張するところも、仲のいい友達の顔をみてたら、
笑えませんか?

しかもですよ、普通ならカメラを向くところを、
お互いの顔を見ているという、
通常ありえないシチュエーションに、なぜか笑えてくる。

外出OKとなったら、ぜひお友達と試してみてください。


他撮り風自撮りにチャレンジしたというメッセージをくれる方が増えて嬉しいです。他撮り風自撮りにチャレンジした、自撮りが楽しくなってきたという方は、是非、コメント・シェア・タグづけしてね。


Twitterはじめました。他では言えない毒も吐いてます。
https://twitter.com/kiminami5

Instagramやってます。こちらは美しいもので埋め尽くしています。
https://www.instagram.com/ki_minamin/

この記事が参加している募集

アドレスホッパーのリアルをお届けします。みてくれた誰かの参考になるよう、生き方の選択肢の1つになるようお届けします。