見出し画像

他撮り風自撮りも季節感があると楽しい

自撮りも季節感を意識すると楽しいと思います!

今はそとになかなか行けませんが

桜の季節は桜と一緒。

これから季節なら

夏はBBQ。

秋は紅葉

冬は雪。

いろいろ見つけてみてください。

これをやり始めると、どんな季節も楽しみを見つけられるし季節のうつろいにも敏感になります。


(すでに5月で夏のような暑さとなっていますが)
四季があるのが日本のいいところ。

他撮り風自撮りにチャレンジしたというメッセージをくれる方が増えて嬉しいです。他撮り風自撮りにチャレンジした、自撮りが楽しくなってきたという方は、是非、コメント・シェア・タグづけしてね。


Twitterはじめました。他では言えない毒も吐いてます。


Instagramやってます。こちらは美しいもので埋め尽くしています。


この記事が参加している募集

アドレスホッパーのリアルをお届けします。みてくれた誰かの参考になるよう、生き方の選択肢の1つになるようお届けします。