感想「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪177」

前回、喪176からおよそ一か月……ついに最新話が更新されました。

この時を待ち望んでいました。わたしはこの日のために今日まで生きてきた次第です。早速語っていきたいと思います。

以下、ネタバレ注意!







濃厚な感想を……と思っていたのですが、ちょっと事情が違うようです。

とりあえず語りますが。

・モテないしまずは夏コミに行く(前編)

「まずは」というのが一番に気になりました

もっとみる

好きなマンガ ゴールデンカムイ

最近はまっているマンガ、『ゴールデンカムイ』。アニメを一気見して、続きが気になってしまい、1巻から既刊最新刊の21巻まで読了しました!(ネタバレはなしで進行していますので、未読の方もどうぞ)

↑kindleで読んでます。絵も好みな感じ♪

金塊探しってテーマも面白いのですが、ご飯おいしそうだし、アイヌのことや当時の北海道の歴史なんかもわかるし、重い話もありながら、笑いも変態もぶっ込んでくるし、テ

もっとみる
ありがとうございます!いい一日になりますように♪

感想「ワンパンマン 原作第126~128話」

ワンパンマンの原作が更新されていました。これは非常に嬉しいです。いち漫画読者として、不定期更新の最新話ほど嬉しいものはありません。ましてこの「ワンパンマン」、web展開されている数多の漫画の中でも、最高に面白い作品です。

まずは紹介からさせてください。

・あらすじ

趣味でヒーローをやっている者、サイタマ。

怪人を倒すために鍛え過ぎたサイタマは、どんな怪人でもワンパンチで倒す張り合いの無い日

もっとみる

眠れぬ夜に、視覚的に"くる"ホラーマンガ

暑さや湿気で寝苦しい夜が続き、徐々に夏の訪れを感じる今日この頃。

夏と言えば、海やお祭り、花火...。

そして、もちろんホラーも夏の風物詩として欠かせない。

ホラーといえば、事故物件に住み続ける芸人・松原タニシさんの実話である「事故物件 怖い間取り」が実写映画化され8月に公開されるそう。

原作である「事故物件怪談 恐い間取り」のコミカライズ版であるホラーマンガ「ゼロから始める事故物件生活」

もっとみる
スキありがとうございます!嬉しいです!
10

週刊少年ジャンプ2020年26号感想(チェンソーマン、タイムパラドクスゴーストライター、アンデッドアンラック)

チェンソーマン 【第71話】お風呂

人気投票の結果発表!

デンジくんが思いの外低くてショック……なんだけど、正直に言えばレゼに二票入れただけなんですよね……

当時はチェンソーマン読み始めたばっかりだったから……
次があったらもっと入れよう。
レゼも退場して期間空いたら厳しくなりそうだし。

とはいえ、パワーちゃんの一位には納得。
これほど傍若無人だけど憎めないキャラは他の作品じゃお目にかかれ

もっとみる
ヒューッ!!! この記事がスキたぁ最高のセンスですぜ旦那ァッ!!!

『3本足のしじみちゃん』で保護ネコとネコとの生活で感じる"悲喜こもごも"を知ろう!【レビュー】

天道グミ先生のTwitter発の猫ちゃんエッセイ『3本足のしじみちゃん』をご紹介します!

このエッセイを知ったのは何気なくTwitterのタイムラインに流れてきたのがきっかけ。コスメやメイク情報を発信されている私の大好きな六多いくみ先生がリツイートしてくれていました!

六多先生はご自身でも「さくら」という保護ネコちゃんを飼われています!さくらちゃんは白黒のマスク猫で超美猫で超絶かわいいので皆さ

もっとみる
わたしも好きです♥
2

週刊少年ジャンプ2020年26号感想

読んでいるマンガの感想をテキトーに書いていきます。
電子版週刊少年ジャンプを愛読しています。

■約束のネバーランド
なんてこった。
おい!エマ!
自分を軽視するんじゃねえええええ!!!

■Dr.STONE
Dr.大樹のコスプレ面白すぎる。

■僕のヒーローアカデミア
感情が追いつかねえ。
ここにきて、ヴィランの立場を描きまくってきたのが最大限に活かされてる。

■森林王者モリキング
「僕は勝子

もっとみる

【漫画感想】タイムパラドクスゴーストライター#3

※この記事にはネタバレを含みます

(アフィリエイトではありません)

あらすじ
オッスオラ読者!
ッヒャ〜佐々木くんやっちまったなぁオラビックリしたぞ!
来週も見てくれよな!

うーん……。

佐々木くんはすでに「ホワイトナイト」は「自分の作品」と認識の改竄をしてしまったのかな。
盗作の自覚と所有者の自負が混在しているためか言動のすべてが逃避と自己暗示で構成されて見える。
彼は1話の感想で書いた

もっとみる

おげれつタイトルに相違してなかなか王道のBL/『ヤリチン☆ビッチ部』おげれつたなか

『ヤリチン☆ビッチ部 (1) (バーズコミックス ルチルコレクション リュクス)』

隠すことでもないので言いますが、私は所謂、腐女子です。
BL作品を読んで、その恋愛模様に心をときめかせたり、はたまた憂いたりしています。

そんな私ですが、別段BL漫画を片っ端から網羅していくタイプではありません。
どちらかといえばアニメを片っ端から網羅していく過程で原作にたどり着いたり、pixivでたまたま読

もっとみる

「アルティメットお遊び」ポーカー編②感想 ルール解説が面白い漫画は強い

おつかれさまです。
今からあなただけにとびきりのカワイイをご紹介いたします。

どうぞ。

はい。あなたの心に十分なカワイイが蓄積されました。

彼女……菓子谷うつるは漫画「アルティメットお遊び」の登場人物。
超能力を使える天才写真家です。作中一カワイイ。すき。
彼女の瞳と唇と頬から放出される高濃度のカワイイに癒されています。

作者様のいぬころすけ先生は定期的に、ツイッターにてこういったイラスト

もっとみる
おれもすき
1