スキありがとうございます!
1

どんぶりプリン

こんにちわ、葵屋クザンです。

今日は、地元の有名なスイーツを紹介しようと思います。

それは、何かと言うと、

まぁ、タイトルを見たら分かると思うんですが、

じゃん!!

「どんぶりプリン」です!

どんぶりプリンと言うのは、画像を見てもらうと分かると思うのですが、どんぶりを模したプリンのことで、

上の左から順に「そば」「麻婆豆腐」「海鮮丼」「鍋」「ラーメン」「カツ丼」になります。

パッと

もっとみる
めっちゃ嬉しいです!
9

プレミア12観てたんで…

前回、安売り過ぎる「重大発表」と書いた。

柏木由紀が「ベストヒット歌謡祭」なる番組で重大発表するとか騒がれてた。
で、ヤフーニュース見ればこんな記事が…

「私、30歳になるまでAKB 辞めません!」

はぁ😵💨❓
なんだそれ❓
バカバカしい‼️
せいぜい頑張ってください…オバサン❗
痛々しい‼️
自慢の厚化粧に更に磨きがかかりそうですな(笑)たくさんコンシーラー塗って若々しいお肌を演出して

もっとみる
ありがとうございます
3

AKB48 2029ラジオ〜10年後の君へ〜 11/3

今猛烈にハマっているものができたという向井地美音。それは「あいのり」知ってる人は多いと思うが、いったん見てしまったら、一日で15〜16話を一気に見てしまうほどだ。それをやりつつ仁義なき戦いの稽古に励んでいるという。

曲は「RUN RUN RUN」。

AKB48のメンバー、ソロとしての横山由依さんについて考えてみる。総監督になるということは考えていなかったという。キャプテン体質ではないと考えてい

もっとみる

AKB48 2029ラジオ〜10年後の君へ〜 10/27

※遅くなってすみません。先週分をアップします。

冒頭は11月の舞台「仁義なき戦い」の話。向井地美音は梅宮辰夫の若杉役を演じる。広島弁もだいぶ身についたそうだ。

AKBの新しい挑戦と言えばプロレス。これができたから何でもできると思えたそうだ。

曲は「ギブアップはしない」

今週も横山由依さん。
総監督としての立場、お仕事について語る。メンバーをまとめたり、円陣をやったり、コンサートを仕切ったり

もっとみる
スキになってくれたあなたが好きです🌟
3

AKB48Group新聞 11月号 10/25

届きました。
しかし、Amazonさん、箱に入れて厳重に運んできてくれるのはいいけど、荷物と箱があまりにもアンバランスだよ。何が入っているのかとびっくりしたよ。と、毎月びっくりしてるわけなんですけどね。

表一面は横山由依さん&岡田奈々さん。舞台「仁義なき戦い」の特集ですね。キャストがおもしろいので見にいきたいのですが博多座は遠い。博多行きたいけど軍資金が……記事でガマンします。なかなか興味深いイ

もっとみる
スキになってくれたあなたが好きです🌟
6

AKB48 2029ラジオ〜10年後の君へ〜 10/20

この夏、AKB48が北海道でのライブでツアー選抜で回るツアーが10/22が最後になるという。追加公演も決まったという。12/9,10に東京ドームシティホールで行われる。

今週からは横山由依さん(Team A)前総監督だ。9期生。10年目を迎える。カズレーザーとは接点はないそうだ。AKB48に入るまでを振り返る。京都府出身。1992年12月8日生まれ。26歳、今年27歳になる。SPEEDに憧れ、C

もっとみる
よっしゃー🌟
3