『長文』

クラブチーム時代、公式戦のユニフォームを赤、青、黄、三色選手に渡されてた。武南高校時代は、ユニフォームに、名前が入ってないと、紫をもらえなかったんです。でも進学する時に監督には、浦和南高校の赤にしろって、言っただろって言われてから、推薦書も貰わずに川口北高校に落ちて、武南高校に進学したんです。
要するに、サッカー界でいうエリートコースです。
でも武南高校ですら、サッカー部一回辞めて、アメフト部作ったんです。それでもサッカーが諦められなくて大山監督に許可を得て、サッカー部に戻ったんです。でも納得がいかなくて、武南高校を中退するかたちをとって、鹿島学園の通信制の池袋校に入学したんです。そこで横山由依が来て、AKB48に興味を持ったんです。そこで、ちょうど東方神起のCDについてるDVDに出くわしたんです。観ているうちに、シンクロくらったんです。
僕が思うに、カルマの法則だと思います。
でも結局は、オーラの色は黄色なんだろっ‼︎
なにかいい事ないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?