見出し画像

2023/6/4(日)勝ちと縁が無い、、、

起床5:35 35.7℃ 135-93mmHg

朝、食パンにカレーをのせてトースト

9時、今週は録画スペース不足や北朝鮮人工衛星打ち上げで録画しそこなっていた「あまちゃん」を、BSプレミアムの今週分一挙で家族4人揃って見る。

イロイロあった後、お座敷列車で皆が楽しむシーンの多幸感に泣く。

11時過ぎ、日焼け止め塗って外出する。45分ほど散歩し、場外馬券売り場を目指す。

安田記念を買った後、近くの立ち飲み屋へ寄る。正午過ぎの店内は混雑していて、外テーブルを案内される。ハッピーアワーで、ホッピー、刺し身、鶏のフライ、レバーペーストなど

飲んだ後、中華へ移動してチャーハンを食べて帰宅する。

14時から交流戦「阪神−ロッテ」を見る。

試合の合間に競馬中継。5着に敗れる。

ロッテは完封負け。負け投手になった佐々木朗希は、彼にしてはイマイチの内容とはいえ6回1安打1失点10三振なのだから、打てない攻撃陣が敗因だろう。

勝ちとは縁が無い週末だった。

シャワー後、ご飯食べながら今夜もダラダラとテレビを見る。その中ではインドに行ってカレーの調査をする「有吉クイズ」が面白かった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?