AKB48横山由依卒業メモリアルブック「深夜バスに乗って」12/3

画像1 横山由依さんの卒業メモリアルブック。深夜バスに乗っての深夜バスはデビュー前に京都〜東京を通うのに利用してた思い出による。ゆいはんはAKBを好きになるきっかけにもなったメンバーの1人。総監督もやってさまざまな分野で芸域を広げてこれからも活躍が期待されますね。これからもずっと応援したいです。しかし、ゆいはんってきれいな人だなぁと思っていて、この表紙はすごくいいです。お気に入りで永久保存決定です。じっくり読もうと思っています。ゆいはん、卒業おめでとう!

このnoteは文章修行の役割も持っているので、おかしな文章とか見つけたら指摘してくださると嬉しいです。disりではなくてプラスになるようにしていけたらいいなと思っています。よろしくお願いします。