ログイン
会員登録
株式会社インテージ
書いてみる
関連タグ
#マーケティング (120,374)
#データ (31,894)
#調査 (6,470)
#リサーチ (4,491)
#マーケティングリサーチ (1,961)
#生活者 (252)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
62件
人気の記事一覧
WBC関連の行動ログにみる、ワークスタイルとメディア利用
知るギャラリー公式note
1年前
33
【最終回】オススメnote記事
知るギャラリー公式note
1年前
9
コロナ渦で起きた変化の定着~コロナ以前に「戻るもの」「戻らないもの」は?
知るギャラリー公式note
1年前
5
中国Z世代の消費者研究
知るギャラリー公式note
1年前
2
バーチャルホームツアーで世界の生活者のニーズを掴む
知るギャラリー公式note
1年前
2
新しい暮らしの風景 ~『日々健康』であること~
知るギャラリー公式note
1年前
4
SNSで変わるテレビ視聴 浸透どこまで?「ながら視聴」の実態を読み解く 後編
知るギャラリー公式note
1年前
2
アンケート調査の方法とコツ~結果のグラフ表現とアンケート調査の活用事例~
知るギャラリー公式note
1年前
2
W杯は地上波で見た?ABEMAで見た?メディアログデータで見る W杯2022 視聴者分析
知るギャラリー公式note
1年前
4
台湾の観光客が日本に来る理由をデータを元に徹底解析
知るギャラリー公式note
1年前
2
今後テレワークはどうなる?!経営者から見たこれからの働き方
知るギャラリー公式note
1年前
2
Z世代はどのSNSで何をしている?プラットフォームの使い分け
知るギャラリー公式note
2年前
6
Web上にある文章を分析して生活者の声を聴く、自然言語処理とは~データサイエンスを知るコラム⑦
知るギャラリー公式note
2年前
4
withコロナを象徴?「2022年、売れたものランキング」
知るギャラリー公式note
1年前
1
アルファ世代が考える2030年未来の社会①~アルファ世代とZ世代が描く、より良い社会の将来像「ミライ・スケッチ2030」
知るギャラリー公式note
1年前
2
スマホ、どうやって持ってる?(年代や国別で違うらしい・・・!)
知るギャラリー公式note
1年前
1
新しいマーケティングのすすめ(12)
知るギャラリー公式note
2年前
8
スマホの利用率はどこまで伸びた?
知るギャラリー公式note
1年前
2
今年のクリスマスは何を食べる?~クリスマスの食卓登場メニュートレンド~
知るギャラリー公式note
1年前
2
はじめまして、「知るギャラリー」公式noteです。
知るギャラリー公式note
2年前
32
生活者の時間の使い方
知るギャラリー公式note
1年前
1
Nippon Active Value Fund によるインテージへのMBO提案について②〜提案内容とインテージの反応〜
Activist Times
2年前
7
新しい暮らしの風景~With リスク やわらかく強い生き方~
知るギャラリー公式note
2年前
5
Nippon Active Value Fund によるインテージへのMBO提案について①〜インテージ基礎情報〜
Activist Times
2年前
7
暮らし先読み、後読み予報~生活リズムの予兆を<n=1>からみる(20)「非言語情報」から仮説を立てるには。
知るギャラリー公式note
1年前
1
データを理解するうえで大切なこととは?~データの設計・偏り評価・因果推論入門~
知るギャラリー公式note
2年前
2
リキッド消費~新しい消費基盤を考える~
知るギャラリー公式note
2年前
3
「はだかのおうさま」から学ぶマーケティング前編:「n=1」をマスマーケティングとして成立させるための市場性の確保
知るギャラリー公式note
2年前
2
SDGsの17の目標 日本人が考える優先的に取り組むべき目標は?
知るギャラリー公式note
2年前
5
マーケティング活動に、「リサーチ」を組み込む前に大切なこと
知るギャラリー公式note
2年前
12
Z世代・アルファ世代のリアル-テックネイティブな未来の消費者を紐解く~30,000円あったら何に使う?~
知るギャラリー公式note
2年前
6
リサーチまんが 第1話 売り上げ減=ユーザー離れ??~「仮説と事実」の落とし穴~
知るギャラリー公式note
2年前
4
【インド】バーチャルホームツアー~ヒンズー教徒の日常とEV利用実態~
知るギャラリー公式note
2年前
3
暮らし先読み、後読み予報~生活リズムの予兆を<n=1>からみる⑧~麻婆豆腐は中華料理なのだろうか?~
知るギャラリー公式note
2年前
1
Z世代に3つの質問をしてみた。購入する際、好きな有名人が持っているものを選ぶ?
知るギャラリー公式note
2年前
4
「運動量と購入量の関係」から見えるもの
知るギャラリー公式note
2年前
4
パッケージデザイン~完全自動生成の可能性~
知るギャラリー公式note
2年前
2
生活者のメディア行動変化に即した広告効果検証の在り方とは?
知るギャラリー公式note
2年前
1
データサイエンス をマーケティング実務に活かすイロハ(後編)
知るギャラリー公式note
2年前
3
消費財の値上がり実態と生活者の家計防衛術
知るギャラリー公式note
2年前
4
インターネットリサーチって誰でもできるんじゃないの?リサーチ会社に頼む必要性とは
知るギャラリー公式note
2年前
4
コロナ禍における健康市場トレンド
知るギャラリー公式note
2年前
4
データサイエンス をマーケティング実務に活かすイロハ(前編)
知るギャラリー公式note
2年前
3
行動変化が影響「2022年、上半期売れたものランキング」
知るギャラリー公式note
2年前
1
中国の消費者調査のやり方
アジア情報局/Asia Picks
3年前
1
#187 「ビジネス頭の体操」 今週のケーススタディ(1月18日〜1月22日分)
kuuie | 質問力マニア
3年前
11
ウイルス感染拡大や外出自粛によって、売上が激減する商品もあれば、倍増する商品もあるという事実
徳力基彦(tokuriki)
4年前
35
市場シェア90%超の巨人
ahiraga
4年前
4
パソコンの販売状況に関する調査 調査元:経済産業省様とインテージ様
細井 隆司
4年前
4
株式会社インテージ様 LSPご導入インタビュー
ローレンス佐藤
5年前
2