新着の記事一覧

おはようございます。 昨日は地元大学病院の総合診療部、泌尿器科、神経科精神科通院しました。泌尿器科の先生に東京の病院結果伝えたら固まってました。 さて今日も基礎体温は高温期。 今日も大学病院通院。呼吸器内科と皮膚科。 その後郵便局、訪問看護、ひょっとしたら金沢入りも考え中。

私が占い師になるまで②~微妙なクリニック~

おはようございます。 寒い朝ですね。室温8℃のお部屋より(外マイナス3度)。 寒くても基礎体温はしっかり高温期みたい。 今日は地元大学病院行ってきます。さて、この前の東京の病院のお話(生理、卵巣子宮存在疑いなど)を泌尿器科(男性ホルモン担当)の先生にしてきますが、反応はいかに。

私が占い師になるまで①~自己タイミング期~

おはようございますヽ(´▽`)/←違う しばらくアップしてなかった、基礎体温グラフですが、昨日普段より低いなと思ったら、今日は一気に上がって、高温期入り!?な状態です。 もっとも、エアコン付けたまま寝てしまい、部屋暖かかったので、そのせいかもですが。

妊活占い師のちょっと長い自己紹介

【拡散希望/健康】「体温が下がると病気が増える、感染症にかかりやすくなる。体温を上げるためにやめること4選」

おはようございます。 ホテルで目覚めた朝です。四泊五日のホテル暮らしも終わり。 いろんな人にお会いしたり、衝撃の連続の病院2カ所通院も終え、今日朝ホテルチェックアウトし、羽田空港から飛行機で小松空港まで、そして小松空港から福井に帰ります。 基礎体温添付しますね。

おはようございます。 東京のホテルで目覚めた朝です。 今日は今後の相談とかに行き、その後、LGBTQ+の関係の大新年会に参加し、そして夜にバーに(お酒飲めないけど)。 出血現象(生理?)は昨日で終わりました。 基礎体温グラフはこんな感じです。 今日も一日あちこち動きますね。

いよいよ病院受診のため東京へ旅立ちます