見出し画像

【9周期目】高温期7日目(?)

今週期は19日に子宮卵管造影検査を行い、結果は異常なしでヒャッホーーーって感じのスタートでした✨
(検査レポはまた追ってしますね!)

検査タイミングも生理終了直後でバッチリでめちゃくちゃ嬉しかったですね〜

前日までお願いだから明日には生理止まってね!?キャンセル2万円かかるの痛いし、物理的に検査が痛くなるのも嫌だよ😭😭😭
って病んでましたが🤣何とかできました〜!!

そして所謂、妊娠ゴールデン期に入って
期待大の今週期✨✨


期待……
そりゃ期待しています……!!!!!

ですが色々あります今周期は!!🤣🤣笑

いきなりですが今周期の基礎体温グラフドーン💥


ガタガタすぎる🤣🤣🤣
排卵日いつ……???30……???
こんなに排卵日が基礎体温に出ないのは、2回目くらいかもしれないです!

それはさておき
まずは受診歴
🥚24日D12内膜4mm 右12mm左なし💉gF
🥚26日D14内膜10mm 右16mm💉gF
🥚28日D16内膜9mm 右19mm💉hcg
→おりもののびた、排卵検査薬陽性(~29日も)
卵胞の成長は順調!内膜は…??😃

タイミング指導は29日(30日も)D18or19、
🔍排卵検査薬薬的にも排卵日もこの辺と思っています!
🌡️基礎体温的にはよく分かりませんが😭

排卵後、30日に受診で確認したかったのですが、今回は台風のため断念しました😭😭😭

基礎体温の結果が不安ですが、予定通り31日夜から処方されたプラノバールを飲み始めました。

…が、私は本当に排卵しているのか?
と言う疑問でずっともやもやしています🤣🤣🤣
高温期7日目(?)はそう言う意図です!🥲

今回は夫氏の協力もあり、かなりタイミングを多くとれたのですが、排卵しているか不明すぎて不安一杯です。。。

しかもですね、
前周期から飲み始めたプラノバールが、今周期の吐き気が強くて辛いです😭😭
特に翌朝の吐き気がひどくてですね
飲み進めるとマシになりますが、、
高温期1日目からオエオエしています🤢

次の受診時に相談してみます。

今回の基礎体温の二段階の上がり方が不可解で、排卵していない説がありそうです🥲
なんだよゴールデン期……🥲🥲

妊娠していれば3周目に入りますが、
症状としてはオエオエ、下腹部痛?、おりもの変化なし。ですね

私は一度流産しましたが、その経験から1番信頼しているのが、(個人の意見)
おりものがのびる、胸が張るです!
妊娠時の排卵日がいつか不明ですが、妊娠検査薬の陽性1週間前ぐらいだったので、
恐らく高温期7日目ぐらいと予想しています。 

今の所どちらもないです🥲
いつもない…
トイレのたびに確認するけどない…🥲
私的にはリセットの予感がしています
下腹部痛はいつもあるし!

☝️今回は福さん式にチャレンジしてみて、
今日初めて確認したので不明ですが、
中指全部でも届かなかった?です…
子宮口がどれか分かってない可能性があるので、来周期以降もデータ取っていきます
指洗ってトライしてますけど、怖いです〜🥲
感染症とか心配だしね🥲

初回投稿、中身濃すぎましたね笑

毎日この内容量になるのか、
諦めモードで減ってくるのか…
見どころですね🤭

絶賛妊活戦士中の方、
一緒にソワソワ期、その他もろもろ…
頑張りましょうね!!!!

明日でプラノバールが飲み終わりなのが楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?