人気の記事一覧

大手ってなんでんねん・・・という自縄自縛

10万円以内で作る効果的なアニメーション動画広告:制作時に抑えるべき7つのポイント

3週間前

研修の効果を高めるプログラムと効果測定方法:学びを定着させ、組織の成長に繋げる

【Salesforce】キャンペーンのレポートに表示する指標について

2か月前

【Cloud Formula】サンプルレポートの作成と参照環境を提供します

100名をこえる広報・PR担当者がデータ活用について語らう「PR×DATA Conference 2024」イベントレポート

【NEWS】約5割が管理職研修の効果測定に「改善の余地がある」と回答。運営課題で最も多いのは「効果測定の難しさ」。

物流ロボット業界のリーディングカンパニーとして想起されるよう、継続的なメディア露出を実現する|ラピュタロボティクス株式会社

初心者向け効果的なマーケティング戦略の立て方

4か月前

リーチ数とSNS波及数を活用し、Webメディアでの掲載効果を可視化|株式会社西武ライオンズ

データによる広報効果の見える化が、活動の評価や方針策定に活きている|株式会社ロッテ

効果測定の罠:マーケティング施策を上司と議論する時の5つのポイント #マープス

世界標準の広報・PR効果測定とは?『バルセロナ原則3.0 ハンドブック』

utmパラメータ最適化②「パラメータ付与ルールの作り方」

📊AIによるマーケティング効果測定 - パーソナライズド施策の評価と改善📈

3か月前

ブンブン免許合宿5日目「ユイちゃんとくま」

40代からの普通自動車免許(AT限定)取得への道【効果測定編】

5か月前

「広報・PRの事業貢献の可視化」に役立つ記事まとめ

【効果測定】満点様とは??

マーケティングの効果測定について考える〜MARPSイベントレポート

ソニー・ホンダモビリティ株式会社 永留 真衣 氏のプロフィール ~ 5/29(水)『PR×DATA Conference 2024』のトークセッションご登壇者の紹介

教習所の学科試験に最速で合格するコツ!元教習指導員が監修する必見情報

研修ワークシートをWebにしてみたら…

6か月前

中小企業向けBIツール「Cloud Formula」のデモサイトができました

あなたのメール、本当に届いていますか?効果測定で成果を最大化

300社の支援から導いた『失敗しない広報・PRのKPI設計』

#13 起業1年半にして初めて[KPI]と[KGI]を設定してみたという話。

アナリティクスβで、記事内のリンクのクリック数がわかるようになりました![note pro 新機能紹介]

人事施策の効果測定をどうやって行うか

データを活用し、社内の広報への理解・協力を得て、コーポレートブランディングにつながるPRを実現する|森永製菓株式会社

開業インタビュー|ポスティングの成功の秘訣

授業の成果は「実現度」「到達度」で検証せよ【社会人のための“教育ってそうなってるのか!”講座】

DW改善に向けて本格的に着手!

6か月前

いろんなSNS分析手法を集めてみた

8か月前

免許合宿7日目in鳥取

アナリティクスβの数値、指定期間の合計値でわかるようになりました![note pro 機能カイゼン]

広告選定はネームバリューに囚われていませんか?自治体として優先的に取り組む施策とは。

報道データからマーケットの動きやトレンドを把握し、より戦略的なPRを実現する|ランスタッド株式会社

PDCAのCが一番難しいのではないか?

広報・PR効果測定の“バイブル”を2024年版にアップデート『広報・PR効果測定ハンドブック2024』

三井住友カード株式会社 石井 大貴 氏プロフィール ~ 5/29(水)『PR×DATA Conference 2024』のトークセッションご登壇者の紹介

実務のためのマイクロインタラクション | Figma Shonan Labo vol.2 | イベントレポート

SNS成功のカギは継続です。楽しみながらコツコツと粘り強く!

経営機会の最大化に貢献する広報をデータにもとづき追及していきたい|株式会社エクサウィザーズ

特許を取得しまして…

9か月前

研修効果測定・分析サービス始めました

47歳 人生5社目 タクシー会社の新入社員  入社24日目 タクシーセンター

5か月前

仮説と検証の連続で、勝ち筋を作っていく。

競合の報道データから広報・PRの勝ち筋を読み解く『競合の広報活動を可視化し、PR戦略・施策の改善に活かす方法』