人気の記事一覧

昨日 インスタのリンクが貼れない 貼っても飛ばない に苦戦していたのですが 原因がわかったんです! なんと @マークでした @ (全角) @ (半角) 全角だと飛ばない けど 半角だと飛ぶ😳 大きな学び❗️ 大きく一歩前進‼️ 実は… 娘が見つけてくれました🤭 感謝💓

3週間前

【リウマチさんの本音】ごめんねとありがとう💐こんな助けが嬉しい

vol.9 育てあいっこが生んだ “ 唯一無二のたからもの ” ~いくつになっても育て合い「おとなの子育て理論」~

育休中の旦那、コロナでダウン…。家庭内隔離を選択。旦那が育休明けたら不安やな〜という気持ちが天に届いたのか(?)予定より早くワンオペを経験することに。 ほんまに世のワンオペ親に足向けて寝られへん。すごすぎる…。たまらず実母を頼ることに…。料理を作り置きするぞ!!

次長と私👧

2か月前

自分に余裕がないと人には優しく出来ない

クマも飛びつくおいしさ!さいこうファームのとうもろこし収穫開始

私を運んでくれる相棒のチャリ。

5か月前

#75番『今日の猫様の言葉は』

noteで絶対にやってはいけないこと 肩凝りが酷いのでそろそろ寝ます!

ドクターストップ 『#人生墓場かもしれない。』 でも、ポジ悪に生きていきたい(宣言)

「助けてください」

7か月前

退院日

どこにでも優しいひとっているけれど…。

1年前

ミラクルチャップリンを助けるための動きに進展がありましたのでご報告

別に辛いわけではないのに…。(いや多分辛いのかもしれない、いや辛い。)

1年前

腹ペコで残業していた当時の自分におにぎりを渡してあげたい。

1年前

ほしい物リストがフル稼働!!

有料
300

押しボタン式