見出し画像

ほしい物リストがフル稼働!!

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(欲しがり屋さん)です🐈
よろしくお願いします。

ほしい物リストによる子育て術。

最近Amazonほしい物リストからプレゼントがガンガン届きます。

ここ数日マジで毎日何かしら届いてるんじゃないかというレベルです。
ありがた過ぎますね。

ほしい物リストは以前から使ってたんですが以前は開店休業状態でした。
コロナ禍に入ってすぐくらいにちょこちょこと食料などをいただきましたがそれ以降は何もなく。
が、ここ最近突然動き始めました。

理由はハッキリしていて、それは「子供が生まれたこと」です。
完全に「助けてやるぜ!」というモチベーションで送っていただいているのでしょう。

実際、届く物でダントツ多いのはミルクやオムツの赤ちゃんグッズです。
ミルクにしろオムツにしろ間違いなく使う物で、しかもとんでもないスピードで消費していくのでめちゃくちゃ助かります。
皆様が3人目の親と言っても過言ではありませんよこれは。

ほしい物リストが回り出した理由、其の2と其の3。

理由をもう少しだけ考えてみると、あとふたつ。

ひとつはnoteの記事に毎回ほしい物リストのリンクを載せるようになったこと。
これで存在を知っていただく(思い出していただく)回数が増えたのかと。

もうひとつがTwitterサークルに開封動画を載せるようになったこと。
たぶんこっちの方が大きいです。
実際にプレゼントが届いてるのを見ていただくことでハードルが下がってるんじゃないかと。
それがないと「自分だけ送ってたら変かな…?」とか考えちゃったりしますからね。
良い感じにサクラの効果があるんだと思ってます。

LINEギフトもあるよ!

ちなみにLINEギフトの欲しい物リストも公開してます。

中にはこちらから送ってくださる方もいるのでちゃんとアピールしておきましょうか。
Amazonはあまり使わないって人もいるでしょうからね。

ちなみにこっちは今のところAmazonの方ほど整理せず雑に放り込んでおります。
そのうちちゃんと整理します。

ここから先は

1,501字 / 2画像
この記事のみ ¥ 300

よろしければサポート宜しくお願い致します!山崎さんは凄い貧乏なのでサポートしていただけると凄い助かりますし凄い喜びます!凄いです!