見出し画像

別に辛いわけではないのに…。(いや多分辛いのかもしれない、いや辛い。)

別に辛いわけではないのに

泣きたくなる時がある

全てを投げ出したいときがある

誰か助けてって

助けを求めたい日もある

逃げ出したい時もある


そんな時に助けてくれる人はいますか?

わたしにはいるのだろうか?

わたしはそのひとに

助けを求めていいのかな?

わたしにそんな価値はあるの?

そんなに欲張って良いの?ってなる

そんなに…

どうしてわたしに…こんなに…

優しくしてくれるのだろうって…


わたしはあなたに何かを返せますか?

返せていますか?

"いつもありがとう"

思うことはただそれだけだけど


やっぱり本音はわたしのこころの中だけ



おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?