6月25日(土)

一日どっと疲れた
人に合う合わないってあるのは分かってるんやけど、
やっぱりわたしはやれることをやるだけやし、
できんかったら周りに頼る。
そしてちゃんとやれることをやる。
大学で、高校で、学んだことをやるだけです

【ここから愚痴です】
そして疲れすぎてもう無理
自分らも動いてるつもりなんやろうけど、
結果動くんわたしやし一緒にやってくれるのはありがたいんやけど動いてほしい。
できるとは思ってないけどさ。
なんかやっぱ合わんのやろな。
一緒にやりましょーとか言ってもらえるのはありがたいんやけど、多分わたしはあの空気は無理だろうなあ。
良い子たちばかりやから、余計に言えない。
出来ればあんまり関わりたくない。
仕方のないことやから頑張るけど。
あんまり関わらないように、気にしないようにしよ。
【愚痴終わり】

大学行って色んなことを学ばせてもらったな、ってしみじみ思う。
大学の時わたしは全然なんも出来なかったし、怪我してばっかやし、とちってばっかやったし、怒られてばっかやった。
なんするにも怒られてばっか。
楽しい記憶もあるけど。
名ばかりの〇〇大卒。
でもそのおかげで、あの試合前のピリピリした空気感が好きだし、知っている選手が頑張っているのを見ると、すごく幸せだなあ。
パンフレットみると、たくさん卒業生が活躍してて勝手に嬉しくなる。
みんながんばれーって思える。
楽しいな。
わたし以上に役員のの方が疲れてるし、
いろいろ助けてもらえて有難うございます。
な気持ちです。
わたしは補助として勉強させてもらう。
もしかしたらいろいろ上手いこと使われてる気がするけど、それでもいいし、なんでも勉強。
いまは、ここの犬としてやれることをやろう
わたしがやるべきことをやる
助けてほしい人がいたらわたしががんばる
わたしもやる

6月25日(土)
8

佐知