見出し画像

退院日

2週間の入院生活

5月9日、訳があって•••入院。
病院には、迷惑かけてしまった(>_<)

続く微熱

37°以上の微熱が2週間続いた
2週間頭痛にも悩まされた( ߹ᯅ߹ )‪

けど、医師の診断では
元々、私は、平熱が高い。
だから感染症の心配もない( * ˙ᵕ˙ * )

そう言われて安心したෆ˚*

退院が決まると•••

退院が決まると、必ず私が食べたいものが
夕飯に出されるんだ(ノ∀`笑)


退院祝いみたい(笑)

2週間ほんとお世話になりました!!!
私は、仕事が大好きすぎて
メンタルと体がついていかなくて•••

きっと、ストレスがあった中でも
楽しいと思えていたメンタル
休みたいのに休んでくれないと思う体に
私は、バランスを崩したんだと思います( ߹ᯅ߹ )‪

会社の人たち
医療従事者のみなさま

ご迷惑おかけしてすみません

そして、手を差し伸べてくれて

ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?