見出し画像

「やりなさいよ!」「なんでやってくれないの!?」ではなく、もっともっと「信頼」して「頼って」みる♡

人生を生きていく中で、

自分一人でできないことはたくさんあるし、

時には人の助けが必要なこともあります。




ほんとは助けてほしいのに、

上手に「助けて」って言えない。




「助けて」って勇気を出して言ったのに、

あっさり断られてイライラがつのる。




こんな経験は、

誰にでも少しくらいあるのではないかと思います。




その一方で、、

いつも人から助けてもらっていたり

喜んで応援してもらっていたり


なんだか「おいしいポジション」を

確立している人がいるのもこれまた事実。




一体、何が違うのでしょうか?



ここから先は

846字

こんにちは♡Mizuhoです。 いつもYoutube、Voicy、Instagramをご覧いただきありがとうございます♡ こちらのno…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?