見出し画像

#75番『今日の猫様の言葉は』

愛猫の主人→

「私の飼い猫は

わたくしの事を

猫だと勘違いしてのかな?

わたくしの事を」

「お母さんって!」って、

思ってるみたいです。

…………………………
愛猫→「おかあしゃん」
「今日は私の為にコタツを猫使用にして、火傷しないように色々セッテングしてくれて、ありがとう。」

愛猫→「おかあしゃんが、」
「私を外の世界から救ってくれて、もう少しで1年になりますね!」
「あの時一回捕まえてくれたのに、私は怖くて、おかあしゃんから逃げて、しまいました。」

愛猫→「おかあしゃんは諦めずに、また私を保護してくださり、○にそうな私をまた保護してくれ、そして病院まで連れて行ってくれて、ありがとうね。」

愛猫→「今、メチャクチャ元気になったから、言うけどね、あの時病で目は見えなくて食事もとれてなくて、本当に危機一髪だったんだよ…おかあしゃん」

「それから毎週、ペットのかごを自転車に括りつけて、動物病院まで、3ヶ月も毎週大変だったね。そして私が怖がらないように、ずっうっと話かけてくれて、ありがとう。嬉しかったよ。おかあしゃん!」

愛猫→「今日はあの時の御礼と1年間お世話になりました。と、あの時から今日まで、毎日、毎日ずっと楽しくて、幸せだったよ。」「おかあしゃん」「おかあしゃんも病気大変だけど私が猫の神様に病気が治りますようにって、祈っておいたからね。。。」

愛猫→「また、明日宜しくお願いします。 」

愛猫→「あ、言い忘れた…毎朝おかあしゃんは私に向かって」


おかあしゃん→「今日も可愛いね…今日もお世話させて貰うからね!」って

愛猫→「毎日言ってくれてありがとうね。おかあしゃん。私幸せだよ」



「おやすみなさい」









よろしければサポートお願いします。