人気の記事一覧

次のニュースです。3

3か月前

演奏中のおしゃべりはご遠慮ください

大阪万博は失敗に終わる ― 2 愛知万博から学ぶと・・・

夢への軌跡_20240102_人の混雑に酔いました。(笑)

3か月前
+10

京都 雨上がりの西芳寺

デパート【wands 5】

「人出あり 繁華街歩く」・・・入れなかった焼き芋イベント。

滝の茶屋からの海。 息子の最後の学園祭、入れ替えの入場制限で参加します。 九時から受付で、1時間だけ。 各クラスで時間割があるけど、コロナで2年間も見に行けない状態。 最後だけでも、見に行けて良かったと思う。成長する姿は見たい。

鏡花水月 姫路城

1年前

銭湯入場制限

久しぶりのTDR。これまでの体験との違いとちょっと感想。

有料
250

初めて訪れた駅で必ずチェックする事。

新宿御苑の今

+7

疲れ果てました

電車遅延。

「TDL&TDS、緊急事態宣言解除も時短営業継続」 まー今まで7万人も8万人も入れてたのが異常だったんだよ。何時間も待って数分のアトラクションとか、もう私はむり。客をつめこんでつめこんで利益を得るビジネススタイルはもう破綻してるよ https://news.yahoo.co.jp/articles/a1ff59080ab0196c526067d90edf829e7fa272b7

東京ディズニーランド2021年6月28日レポ~2歳児のディズニーデビュー

歌舞伎座は、一月以降も三部制を維持するとの情報がある。確かに、これまでのコロナ禍で、入場の折の検温、手洗いのみならず、ロビーでの会話もあえて注意するなど、厳しい安全対策を取ってきた。厳格さがあって、私は歌舞伎座を信頼してきた。ただ、感染者数の減少とともに、新しい一手が望まれる。

猛暑続きのNY。Chaosは止まらない。上半身裸で歩く男性。道に寝るホームレスの人。立て続けに聞こえて来る救急車のサイレン。ショートパンツにピッチリした短めのタンクトップで呑気に街を歩く女子。気にせず反対方向に進む自転車ライダー。そして、月曜にはついにワクチンパスポートが始まる。

2年前

USJの4歳バースデー・インビテーション・パス割引クーポンについて

2年前