見出し画像

【必見】 某夢の国eチケットの争奪戦に勝てる近道

こんにちわ 湯川です。

突然ですが、皆さんは、某夢の国は好きでしょうか。

私は、とても好きです。

好きな人は知ってると思いますが、来たる9月28日に、新しいエリアがオープンしますね。

めでたしめでたし


……と言ってられないのも好きな方は理解していると思います。


そもそも入るための関門がある!

今は、毎日毎日入場制限。当日券は発売していない。

このような状況です。

つまり思いつきで、飛び込みでインしよう!

…ができない状況です。

かと言って当日思いつきで入れないかといわれたら、答えは、、、


、、NOとは言えないのです。ニヤリ

なぜかというと、、

ごく稀にチケット再販されるのです。

その再販チケットで勝ちとる事ができれば………

といった流れ。

ぶっちゃけた話、よほどの事、(イベント初日等)がなければ平日ですと、比較的簡単にとれます。

問題は土日祝。頑張っても頑張ってもなかなかとれません。

そもそも再販する数が少ないです。そりゃそうですよね。みんな行きたいですから。

それでもなんとかしてチケットとりたいそこのあなた、、必見です。

ここからは、チケットを勝ちとる近道を紹介しましょう。

ここから先は

698字

¥ 4,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?