チケット争奪戦

ディズニーランド

ディズニー、、、、

年数回は行ってたんですけど2年以上行けてなくてつらい、、、

チケット欲しくてしょっちゅうネット見てるのに売り切れ😭

子供と行くのが夢なのにー😭😭

やっぱり人数制限してるから争奪戦なのだろうか、、、

チケット取れてる人どうされてますか?!!!(必死)

ヅカヲタがディズニーのチケット争奪戦で押さえるべきポイント

noteでは私の好きなことを書こうと思っているので、今日は宝塚とは違う話をさせてください。

先日ですね、初めてディズニーのチケット争奪戦に参戦しました。
発売開始時間である16時前までは「ヅカヲタのチケット争奪戦技術を駆使すればすぐ取れるだろ!」くらいに思っていたのが甘かった。

甘々だった。
ゲロ甘な考えだった。

今日はこの争奪戦の記録とヅカヲタがディズニーのチケットをとるときに気をつけて欲

もっとみる
いつもありがとうございます!!
7

【必見】 某夢の国eチケットの争奪戦に勝てる近道

こんにちわ 湯川です。

突然ですが、皆さんは、某夢の国は好きでしょうか。

私は、とても好きです。

好きな人は知ってると思いますが、来たる9月28日に、新しいエリアがオープンしますね。

めでたしめでたし

……と言ってられないのも好きな方は理解していると思います。

そもそも入るための関門がある!

今は、毎日毎日入場制限。当日券は発売していない。

このような状況です。

つまり思いつきで

もっとみる

【2020年】宝塚歌劇団のチケットを確実に取るためのクレジットカード2枚

ブログを開設した当初から、こんな質問をよく頂く。

「宝塚歌劇のチケットはどうやってとっていますか?」

「宝塚歌劇団のチケットを取るためにはどのクレジットカードを作るべきですか?」

沢山お問い合わせ頂いているものの、実は一度もちゃんと応えたことがなかった。

というのも、正直言ってチケットの取り方に関する情報は誰にも教えたくないから。

もし毎公演私がチケット確保できる保証があるのであれば、い

もっとみる
いつもありがとうございます!!
5

【2020年度】宝塚歌劇団のチケットを確実に取る方法5選

興味を持っても「チケットの取り方がわからないから・・」と諦めてしまう方が多いのが宝塚歌劇団の舞台。

チケットひとつとっても敷居が高く、チケットの取り方がわからずに観劇のチャンスを逃してしまう方を沢山みてきました。

今日は十年以上宝塚歌劇の舞台を観劇してきた私がオススメする、

宝塚歌劇団のチケットの取り方 についてご紹介します。

購入方法は5通り

宝塚歌劇団のチケットを取る方法は5通りあり

もっとみる
いつもありがとうございます!!
6

私が毎回イープラス(e+)でチケットをご用意してもらってる方法

これは私がとある方法を守って応募することで、今現在まで必ずe+さんでチケットをご用意してもらってるという情報をシェアするものです。

※これはあくまでも私自身が毎回同じ方法で当選したものを紹介したもです。すべての人に当選を保証するものではありませんのでご了承ください。※

私自身ある程度チケット獲得までの方法を試行錯誤、また仮説からの推論にて

「こうすれば当選確率がUPするのでは?」

といった

もっとみる

ハマスタチケット争奪戦記録

ククルクルルです。
だいぶお久しぶりですw
コロナ期でNPBも開幕が遅れ、開幕後も暫くは無観客試合となっています。
そんな中、7/10からようやく有観客試合が可能になり まずは5,000人までなら集客可能となりました。

本日7/7は横浜スタジアムでのチケット争奪戦に参戦してきましたので備忘録として記録します。

長くなりそうなのでこれから書こうとすることを要約しますと
・発売時間の4時間前でもソ

もっとみる
ありがとうございます!
11

ディズニーのチケットとホテルの予約で時間が無尽蔵に溶けた話

なんとWWDCの開催中にディズニーの再開が決定された。
それと同時にディズニーのパークチケットの予約販売がオンラインで行われ6/25日からスタートしちゃった。 僕はディズニーにはそれほど興味がないのだけど、僕の彼女が大のディズニーファンなのでこの再開のニュースの影響は特に大きい。

23日に再開決定してから25日でチケット予約スタートと急ピッチで展開が流れたので今週これの対応でめちゃくちゃ疲れまし

もっとみる

【昔話】【チケ戦】嵐のコンサート「5×20」のチケットをファンクラブに入らずして一般販売で勝ち取った話

もう1年以上前になるが、嵐のコンサート「5×20」大阪京セラドーム公演の2019年1月13日の公演に行った。ヘッダーの画像はもちろん僕のチケットである。

僕はライブによく行くのだが、基本的に主戦場は声優ライブだったり『アイマス』『ラブライブ!』などのアニメ系コンテンツである。だが一方で、「日本のコンサートの最先端を走っている」と数百万人のファンが息巻くライブであり、疑いながらもそれが事実ならば自

もっとみる
ありがとうございます!励みになります。よろしくおねがいします!
2

広島東洋カープ会員先行抽選結果【セブンチケット】

ククルクルルです。
久しぶりの野球要素。
というかチケット関連ですね。

広島東洋カープのファンクラブ会員に入会しておりまして、マツダスタジアムでの試合の抽選をしてきました。
僕は関東住みですので試合そのものには行けないんですけれど、何故抽選をしてきたかと言いますと、全て友人の代理です。

今回はヤクルトファン数名と広島ファン数名の友人の代理ということで、マツダスタジアムでのヤクルト戦全試合に応募

もっとみる
ありがとうございます!
23